【こぶし】2018.04.28【新宿】

ゴールデンウィークスタート!

昨日に引き続き都内入り…

こぶしファクトリー 5thシングル
「これからだ!/明日テンキになあれ」発売記念イロイロ会あっと新宿

個別ジャンケン会(「拳」ガチンコジャンケン!)・サイン・個別握手会に参加

まずは個別ジャンケン会(「拳」ガチンコジャンケン!)
→人気過ぎて1次で売り切れ、勝てばツーショットチェキであいこは握手、負けはトークと勝てば美味しい思いの出来るイベント。はまちゃん落選のれいれい1枚だけ当選で7回チャレンジ!

1、みなみな、勝ち(パー)
→ジャンケン前に何わ出してるか話になってるの?と待機側の状況を伺いつつジャンケン。勝ってチェキゲッチュ!

2、あやぱん、勝ち(パー)
→初戦勝利に浮かれながら…ここでも勝利してチェキゲッチュ!

3、さこちゃん、負け(パー)
→調子に乗りすぎて過去2回と同じの出して敗戦…髪型トークしてみた。

4、あやぱん、あいこ(グー)
→再度あやぱんへ、同じの出すかもしれないけどまさか?と深読みしてジャンケンして、あいこ。あいこで良かったの?とキョトンとされつつも握手しながらG党トークで盛り上がる

さこちゃん、あいこ(チョキ)
→勝ちたいオーラ出しすぎてのあいこ…握手しながら慰めてくれるさこちゃんがネ申だった。

れいれい、勝ち(チョキ)
→れいれいとの一回勝負!ブース入場から れいれい はニヤニヤモードで…渾身の勝負は見事勝利!舞い上がってチェキゲッチュ!o(^o^)o れいれいジャンケンの〆だった模様。

お昼はさんで…サイン会

お名前…あやぱん、日付…みなみな

ジャンケン会で会えなかった、はまちゃんとようやくお話。昨日のBDイベントの話が出来たから良きかなと。

れいれいの突然の変顔にツッコミを入れてサコちゃんと大笑い、しゃくれいれい&和田しゃくれ子のキャラを見せてくれました!

個別握手会

1部…井上×1、和田×2
→まずはサコちゃん!はまちゃんBDイベントでサコちゃん動画が流れたからそれをネタに。ライブでのサコちゃんの「ラストナンバー」とかの要所での絶叫はライブのスパイスのようで痺れちゃいますからね!
れいれい とはサイン会からの流れから…しゃくれいれいのお話。「しゃくれいれい」と「しゃくれい(サコちゃんネーミング)」どちらがイイ?と逆質問をアツイ想いを語ったらニャリとイイ顔いただいてヽ(*≧ω≦)ノ♪
その話を受けてサコちゃんに再度会いに行ったら、「しゃくれい」についてアツく語ってくれて…和田しゃくれ子!?については照れながらニヤニヤしてました。

2部…井上×2
→まとめずに分割で。まずは、はまちゃんBDイベントでの画像&動画について…恥ずかしそうにしながらクネクネしちゃって大照れ!
ラスト1枚はじっくりと。握手を重ねる度に れいれい が優しくなるのはもうデレデレです(汗)

少ない枚数でしたが充実感は満載でニヤニヤがなかなか止まらずにヽ(*≧ω≦)ノ♪

川 ・ェ・||っ!

( ^ω^)っ♪

ノリ*´ h `リっ!

jjリ`ー')jjっ♪

∬´δ_δ)っ!