【こぶし】2017.04.22【高知】

\> ゜ゥ゜リっ 四国ですよ〜♪

昨日から前のりして…ww

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜あっと高知


優雅にゆったりとした朝を迎えて早めに現地入り…今日から新シングル発売予約握手会が設定ありで、いざ予約開始となったら悲報が。小川麗奈さんが体調不良により欠席となり…


まずは予約握手会から。
広瀬→野村→和田→田口→藤井→井上→浜浦の順で、小川さん欠席の影響か梨央が涙目でテンションかなり下がり気味で…、れなこの分もパワーを満載で楽しんで行こうよとエールづけて本編に


本編でも梨央のテンションは気になるくらいに↓↓気味で…かなり心配になったけど夜公演で調子が戻ったようで一安心。


公演後の握手会は梨央に想いは伝えられて…梨央からの返答はなかったけど、うん。うん。と頷く表情を確認してお互いに顔を見つめあって。言葉はなかったけど色々と伝わったはず…ライブでの黄色い光はきっと梨央の支えになったはずだと。


次の公演に向けて、ヲイラもレッツ!プログレッシブ!


\> ゜ゥ゜リっ♪


memo

公演前影アナ→浜浦
東西対決→友達をこぶしファンにするには?…東勝利給水トーク…和田さん、一人旅したい!高知の砂浜を!こぶし8人でめいいなと。


公演前影アナ→田口
東西対決→浜ちゃんになりきるには?…西勝利(思いこむ)
給水トーク…田口さん、カツオ食べたい!