【こぶし】2016.10.15【こぶし】

\> ゜ゥ゜リっ 盛り沢山会最終日〜♪

10日お仕事だった分、思いっきり準備して今日をむかえて…

こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念
<「バッチ来い!」会>
<3ショットチェキ会>
<個別握手会>

あっと六本木!


まずは、「バッチ来い!」会。梨央と4日ぶりの再会!練習着衣装Ver.でお出迎え…イメチェン梨央はやっぱり可愛い!ご挨拶してキャッチボール!球技が苦手な私でしたが何とかボールキャッチ出来まして…(汗)

今日も長々とよろしく〜♪とご挨拶の握手

その後、3ショットチェキ。梨央&田口の悪ガキチェキ!前回この組み合わせをスルーして後悔したので渾身の1枚!

愛知に引き続きクレしん衣装で撮影に望む…、変顔ポーズをリクエストしてブースへ。スタッフからの異様な笑いに耐えながらパチリと。梨央は優しく、たぐっちも興味津々に…。なかなかイイ変顔いただきました!


さぁ〜て、メインの個別握手(3部までクレしん衣装で)

1部…藤井×3、井上
→毎度お騒がせしてまーす!と梨央ブースへ入ったら…
\> ゜ゥ゜リっ そうですよ(笑)
と先制パンチ。
一旦、井上さんの所に。妙に高いテンションでお出迎えされちゃって…。
梨央に戻り、イメチェンと11日の名古屋定期公演についてお話…。衣装のサンバイザーをつけてましたが、かなり雰囲気変わったのが間近に確認できました!

2部…藤井、田口、野村
→たぐっち、チェキのお礼とかして。とにかく笑いらがらハロウィンに近い公演で変装して坊主にして遊びに来てよ!とかなりのムチャぶり。
野村さん、先日のオラフモノマネのテンションくらいで握手…今日は野球の衣装なのに場違いだよ!を連呼しながらも笑いながら。
梨央は会うたびニヤニヤしながら握手…とにかく可愛いから許しちゃうの!

3部…藤井×2、和田、広瀬、井上
→和田さん、久しぶりにじっくりと。
広瀬さん、いつも梨央にがっついているから、かしこまってご挨拶…
井上さん、衣装見納めだよ!って言ったら嘘泣きなんてしちゃって…(汗)寂しそうにしながらもニヤニヤしながらお話。
梨央とはクレしん衣装の他メンバーの反響を報告…、井上さんの食い付きが大きいのにビックリとしていて。梨央やみんなのために衣装着て、楽しませてくれてありがとう!とまさかのお礼をo(^o^)o

4部…藤井×4、野村
→ここから通常モードで。梨央から普通に戻った〜♪と。いっぱい楽しんだから、シンプルもいいよね〜!シンプルイズベスト!とニヤニヤしながら…
野村さん、春ツアー中にもらったサイン入りのパネル(梨央から聞いて実名サインを書いてくれた)のお礼を…時間経ち過ぎたけどピン!とは来てくれたみたいで。
梨央に戻って秋ツアーのお話を2〜3点位じっくりと。愛知凱旋は絶対に来てよ!と念押し…休みが取れそうな雰囲気になってきたから、願いは叶えられそうですねo(^o^)o

5部…藤井×6、和田、田口、井上
→あっという間に最終部にまずは梨央から
続いて、たぐっち。変顔が半端なかったけど大丈夫だった?と心配ながらも変顔しなが大丈夫!と。まぁ楽しませてもらいました!
和田さん、普通になっちゃったんですね!ウフフ!とありがとうしてニギニギ。

井上さん、ピースポーズしながらこっちを威嚇…次のイベントでも楽しみましょうね!とお約束。
〆に梨央、2分割してじっくりと…途中無言になりながらも見つめあってニヤニヤ!次のイベント、ツアーでも楽しみましょね!とガッチリ握手して、全行程終わり。


梨央の目がいつも以上にキラキラ輝いていて、そこからの笑顔がたまらく可愛くて至福のひとときとなりました!


狸;´Д`)ノ ありがとう!

\> ゜ゥ゜リっ ありがとう♪