2016年最後の日記…

晦日…、今年も職場で年越し(4年連続)。毎度この時期定番の振り返り日記を休憩中に。


上がり下がりが激しい1年でしたな…( ̄▽ ̄;)

簡単に各月を振り返り。


1月
下旬まで何もなく…
運転会合宿からの、こぶしちゃん追加公演で福岡へ。そこからの九州バースデーきっぷ旅行

2月
℃-ute2月生まれメンバーイベント&こぶしちゃん新シングルイベントなど色々と。
月末のこぶしちゃんチェキ&サイン、握手会イベントでの名古屋遠征は、梨央との充実なニヤニヤタイムがっ!アメブロハンネをズバリ梨央から言い当てられたのはこの時でした(汗)

3月
一番重点だったのは、梨央のバースデーイベント…充実で至福の時でしたね!
ワダサクちゃんのバースデーイベントにこぶしちゃんサイン会や握手会があって、ひなフェスで界隈の皆さんでワイワイと。

4月
こぶしちゃんリリイベや鈴木愛理さんのバースデーイベントなど…

5月
こぶしちゃん春ツアーで各所に…京都駅でのニアミスは冷や汗モノだったな。月末には鈴木香音さんの卒コンに立会い。
こぶしちゃんからの直筆サインいり集合写真パネルを頂戴したのもここでした!

6月
日勤終わりに向かった℃-ute結成日のFCイベント…こぶしちゃん春ツアーラストの九州遠征はギュッといっぱいの思い出!月末にはこぶしちゃん新曲イベントで盛岡&金沢と大移動!

7月
夏のハロコン初日に名古屋まで、こぶしちゃんの音霊は充実の思い出。こぶしちゃん新シングル発売週の3日連続参加もかなり楽しく。

8月
伊豆クレイル乗って、こぶしちゃんスペシャルライブがあってグッズ列並びでかなり苦しんだBuono!武道館…

9月
こぶしちゃんメジャーデビュー1周年イベント、℃-uteの日関連そしてこぶしちゃんはと秋ツアー序盤の福井・長野遠征と色々
さわやか五郎さんのバースデーイベントも楽しく参戦!

10月
こぶしちゃん秋ツアーで甲府・盛岡に。梨央のイメチェン、名古屋定期イベントを弾丸日帰りで前日に参戦決めて行ってきたのもイイ思い出。
盛岡はハロウィン大作戦決行で大成功!


11月
こぶしちゃん秋ツアー名古屋&静岡に参戦。そしてJuice=Juiceの武道館にもお邪魔して。
さらに、こぶしちゃん秋ツアーラストの四国遠征にも!こぶしちゃんアルバム発売もありましたo(^o^)o

12月
弾丸日帰りの伊勢神宮家族旅行に、こぶし&℃-uteのクリスマスイベント。
ハロモバ、クリスマスカード当選からのシリアル音沙汰なしの1年を象徴とする乱高下を味わったのも…



参戦したイベントは108と前年よりかなりの増加…、こぶしちゃんにドップリと填まっていますなこりゃ…( ̄▽ ̄;)


果たして来年はどうなってるかしら?



各イベントでお会いできた皆さんお疲れさま&ありがとうございました!そしてメンバーのみんなも…

今年も色々とありがとうo(^o^)o


\> ゜ゥ゜リっ!