【こぶし】2017.01.29【六本木】

\> ゜ゥ゜リっ ロング握手会ですよ〜♪

こぶしファクトリー 1stアルバム『辛夷其ノ壱』発売記念
・個別ジャケットサイン会
・個別握手会
あっと六本木

2泊明けで現地入り、昨日夕方のひと騒ぎでヘトヘトだったから、ドリンク剤の力を借りて翼を授けて…


サイン会
2部…藤井×2、広瀬、野村、小川、浜浦、田口、和田、井上×2
→前回イベントを踏まえて、急きょ全員分を追加してブックレット1冊に全員のサインをまとめて…宛名なしサインのみのメンバーは短いながらもお話を色々と。

まずは梨央のところにご挨拶して、続いて井上さんところに行って先に発注分のそれぞれのソロを書き書きしてもらう。

早々に梨央から色々と突っ込みを…(  ̄▽ ̄)

それから梨央からの年齢順(途中、浜浦さん混雑のため後回し)でサインを頂戴に…。

誕生日から4日過ぎましたが梨央にアピールを兼ねて、幾つに見える〜♪と聞いたら10個も上に…(汗)年男というかなりなヒントをあげて。

\> ゜ゥ゜リっ へぇ〜!10個も上に言っちゃったね〜(ニヤリ)

とニヤニヤ顔を見せつけられる。

それから全員のところを回りましたが、スーツ着て来たもんだから。

いつもと違った雰囲気ですね…

とか、

もう「しんちゃん」は着ないんですか?

とかあらぬ方向に( ̄▽ ̄;)

途中、よくよくブックレットを見てみたら梨央から2回目にもらったサイン(全員に貰うヤツ)の日付が2016年と1年違いでww

狸;´Д`)ノ あらまあ〜!
とは言え、なかなかイイものを頂戴しまして、ちょいとお昼休みして…

握手会
1部…藤井
→まずはサイン会の間違いの突っ込みを…まだ2017年が始まったばっかりだからね〜!とフォローしつつも…。

\> ゜ゥ゜リっ やっちまった〜(汗)

2部…藤井×2
→大学進学のお話と、最近のブログ画像のお気に入りのお話を。両立は大変かもしれないけど応援してますよ〜!と。文系の学部のようで、ちょっとしたアドバイスもo(^o^)o
最近の梨央ブログでのお気には上目遣いのソロショットですが、握手会でニヤニヤ見つめ合ってる時の表情が一番至福の時かも!

3部…藤井
→ラストは3/4について…何とか行けそうだから楽しみにしてますと!こぶしの単独ライブではしゃぎたい!と思いを伝える。

\> ゜ゥ゜リっ ドンマイ!

エールをもらって、充実のニヤニヤなニギニギをして〆。


サイン会を重点にしたため握手は少なくなりましたが、その中でも十分に充実できたのかなと。


今日も楽しい時間をありがとう!


\> ゜ゥ゜リっ 〜♪


また、お仕事頑張りましょう!