【こぶし】2016.11.29【アルバム】

\> ゜ゥ゜リっ ついにアルバム発売ですよ〜!フライングゲット

イイ肉の日!3年前はBerryz工房の初武道館公演の日だったんですよね…そんな今日は?

こぶしファクトリー 1stアルバム「辛夷其ノ壱」 発売記念 ミニライブ&握手会あっと川崎

ホントは日勤で諦めていたんですけど、色々と調整がついて何とか行けることに→(^O^)←
ただそれまでの二泊は波乱でしたけどね…( ̄▽ ̄;)

かなり寝不足気味のなか現地入りしてイベント参加券をゲッチュ!krtnと合流して時間まで温泉に浸かり疲れを癒して…



整理番号は120番台ということで、そう必死にならず下手中盤の端に陣取りイベントスタート!ミニライブリストは…

1.懸命ブルース
MC
2.急がば回れ
3.TEKI
4.恋の呪縛(B)
5.未熟半熟トロトロ
福田花音さんが手掛けた楽曲
MC
6.辛夷の花


あっという間の出来事でしたがかなり充実のリストでo(^o^)o


握手会はゆったり目で梨央から井上さんへの年齢順で。

パスをいただき、かなり暗雲も立ち込めたけれど、今まで築き上げた梨央とのニヤニヤの数々で多分ダイジョブなはず…(汗)


昨年の今頃と比較すると、こぶしちゃんへの思いはかなり増えているんだなと実感!



あっという間の時間でしたがギュッと充実なイベントとなりました!


\> ゜ゥ゜リっ ありがとう!