【こぶし】2016.09.19【愛知】

\> ゜ゥ゜リっ 三連休最終日!

福井&長野のツアー序盤4公演でかなり高まり長野で一泊…

ちょっとギリギリ目の起床に焦りながらも、朝そばしてワイドビューしなの で名古屋に向けて…。

三連休最後は

こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念 盛りだくさん会あっと名古屋

<全員サイン会>
<3ショットチェキ会>
<個別握手会>


全員サイン会
→東京のサイン会がハズレたのでここでようやく。他会場で色々とあるからかなりゆとりの現場…

アレに変身して、サイン会に名入れは梨央、日付は野村さんで…衣装はバッチリ来いの縦じまVer.で。

広瀬さんに気付かれてからザワザワ気味になって、梨央も書き書きしながらニヤニヤ、ゆったりした流れにも助けられて昨日の話だったり、小川さんにおおいに笑ってもらったり、浜浦さんも興味津々に見てきたりと色々楽しんで。


3ショットチェキ(藤井梨央和田桜子
→全員チェキはパスして3ショットを(全員チェキの前二人は藤井・和田の愛知コンビだったようで…)
かっ飛ばしちゃって下さいよ!のポーズ指定でパチリ。バッチ来いとクレしんの衣装が1枚におさまるイイ感じの仕上がりに梨央の変顔も期待していたけど、ニヤニヤの笑顔を頂戴してo(^o^)o


個別握手

1部…藤井×3、田口
→藤井さんと出だしのご挨拶をサイン&チェキと飛ばし気味にチャレンジしてお詫びしつつ今日も楽しくお話を!
田口さん、ツアーの話をざっくり回を重ねる度に楽しくなってるから、なるべく多く来たいなと…いっぱい遊びに来ちゃって下さいね!とルンルン顔に。
再度、藤井さんと昨日の長野公演でのMCトークでのキーワード「○○モード」忘れの確認…(広瀬さんが昨日のブログでお詫びしてましたが、梨央から直接聞いて…)忘れたモードということでモヤモヤ解消。

2部…藤井×3
→小出しにぐるぐる回って…お着替えして通常モードにしたらちょっぴり寂しそうに( ̄▽ ̄;)でもニヤニヤ!
新アルバム発売についてやツアーでの梨央の表情、梨央のダジャレなど色々と話してみる。

3部…藤井
→逆質問タイム!いきなりのフリでえ〜っ?となるも質問を…。

4部…藤井
→この三連休のお礼とか色々と…お互いにニヤニヤ笑顔でバイバイ。


お帰りはニヤニヤしながらもこの三日間が楽しすぎたからちょっぴり寂しさも…(T-T)



明日からのお仕事頑張って行きましょ!(いきなり台風接近ですがね( ̄▽ ̄;)…)



\> ゜ゥ゜リっ ありがとう!