【こぶし】2015.11.01【渋谷】

こぶしファクトリー メジャーデビューシングル『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)』発売記念

グループチェキ会
全員サイン会
個別握手会

あっと渋谷


11月のスタートは、こぶしちゃんと楽しむ…o(^o^)o

まずはグループチェキ会(藤井・広瀬・和田・井上)もう一方のグループ(田口・浜浦・小川・野村)は長い列なのに…

ゆとりの撮影( ̄▽ ̄;)

「おはようございます!」の挨拶の声がかなり大きかったな!ダブルキラーンポーズで撮影し、またあとで。衣装は念には念Ver.でした。

続いてサイン会。
藤井→広瀬→野村→小川→浜浦→田口→和田→井上の順に、お名前は藤井さんから貰えたからニンマリo(^o^)o

また握手会でね〜!とかちょこまかお話して。色紙が大きかったから急きょケース調達して個別握手会へ。


1部…藤井×3、和田、小川
→まず始めに藤井ちゃんにご挨拶して、小川さんとこでチャームポイントの唇とホクロの話し、和田さんとこではブログで開催した「らっこ隊マイナンバー」についてお話。
再び藤井ちゃんとこに戻ってイチャイチャ…いつから気になってたの〜と聞かれたから、昨年の今くらいのBerryzちゃんのツアーでと返答。もう1年だね〜!とお互いニヤニヤ気味にo(^o^)o

2部…藤井×2、広瀬、井上、田口、和田
→井上さんと、おはスタ話しをして、たぐっちへ愛理のイベントで、たぐっちです!ってやってたのが懐かしく見えてステキでした。
広瀬さんはなかなかの持ち主だなと(爆)、ラストに安定の藤井さん、手首握ってロックされちゃってたからタジタジ( ̄▽ ̄;)

3部…藤井、広瀬、和田×2、野村×2
→和田さんに、うらら!を、やってもらう。めちゃ可愛いのでリピートリクエスト。野村さんと好物のキャベツ話し。
藤井さんとまたもやイチャイチャ!フジップロックだぁ!とドヤ顔。広瀬さんには真面目にリーダーとしてのエールを送る。広瀬&藤井の絡みがお気にだから今後も頼みますよ!と。

4部…藤井、浜浦
→浜浦さん、渾身の一回を…。藤井さんはkrtnさん、tndさんと三連番で℃-ute現場の話をすると拗ねる顔もまた可愛らしくて!

5部…藤井×2、和田×2
→和田さんに今日のお礼して次回へつなげて…。
ラストの藤井さんは、2回に刻んで。お礼とかして、またイチャイチャ楽しもうね!で。「黄色いっぱい振って下さいね〜」と来たから、もちろん!と返して〆。


なかなか濃い1日になりました。


長丁場、お疲れさまでしたm(__)m



ジップロックの感触がまだ残る…ヽ(´▽`)/