【こぶし】2017.06.15【池袋】

\> ゜ゥ゜リっ いっけぶくろぉ〜♪

こぶしファクトリー 4thシングル「シャララ!やれるはずさ/エエジャナイカ ニンジャナイカ」 発売記念、ミニライブ&握手会あっと池袋

リリースライブイベントの最終日…ひとまず早めに現地入りして参加券をゲッチュして。時間までは受け取り予約分を回収に武蔵小杉→川崎→渋谷と回って。


優先エリア上手後方より…、リリースイベントラストということでスタッフも気合いが入ってましたね。

今日も全力でアツく楽しんで汗だくに…


握手会ではこのリリースライブイベントの感想やこれから始まるイロイロ会、明日のおはスタ出演の話などでワイワイと。

最後にワダサクちゃんがいきなり仕切って、サンシャインだけにサンシャイン広瀬の披露を…地声にあのポーズにやりきってくれました!


あっという間に過ぎた、リリースライブイベント…参加したそれぞれの回で思い出色々!

お疲れさまでした!

次はチェキにサインに握手にイロイロ会ですぞo(^o^)o

【memo】
1.ニンジャナイカ
MC
2.闇に抜け駆け
3.バッチ来い
4.猪突猛進
5.GO TO THE TOP!!
MC
6.シャララ

握手順序
小川→田口→井上→藤井→野村→浜浦→和田→広瀬


\> ゜ゥ゜リっ おはスタ見てね♪