【℃-ute】2015.11.07〜08【伊勢原】

℃-uteコンサートツアー2015秋 〜℃an't STOP!!〜あっと伊勢原


座間より近く、さらに通勤途中の伊勢原℃-uteちゃんがヤッテきたっ!
℃-uteの名前を貰ってすぐに安倍さんと共にステージにたった思い出の地…


両日計3公演に参戦…

1日目
家を出たときは晴れていたが、現地に近付くにつれて雲ゆきが…グッズ調達して少ししたら雨が( ̄▽ ̄;)そんな中、公演スタート。

初日の座間以来、やはりこのリストは激しくて…でも何かそれが好きな気がして(;^_^A


途中のはぎすずのMC、鈴木さんの壊れっぷりがツボでした。

こぶしファクトリー藤井梨央ちゃんも参戦されてたようで、ヨカッタ!ヨカッタ!。

2日目
安定の雨、愛甲石田からバスで向かってみた…

遠路遥々ご来場の皆さまをお待ちしていざ開演!

MCでトランクス派かボクサーパンツ派かを訪ねるくだりがあり、妙に℃-ute内で高まってるようで…会場内も何か妙な雰囲気に。

舞ちゃんが腕にマイクぶつけて流血とかで心配もあったが大丈夫なようでしたが、汗で絆創膏が取れちゃうから結果的に痛々しい感じに…

昼は黄色多めに、夜は青色を多めにと二通りの楽しみ方してワイワイと(;^_^A


終始、鈴木さんのテンションがハイだったのが楽しい表れなのか???なのか?

研修生とのやりとりを語るMCは何だかジーンと。ハローの伝統が受け継がれているような気がして。



伊勢原3公演完走!




次に行けるのは…パシフィコ。また楽しんじゃいましょo(^o^)o