【譜久村聖】2015.10.30【19th誕生日】

モーニング娘。'15 譜久村聖工藤遥バースデーイベント〜ふくどぅーBirthday Party!〜

10/30 ディファ有明


昨晩は激動的でした…、今日に備えてゆっくり休もうとしたらね。

そんな訳であまり睡眠時間なく、また会議も白熱気味になりようやく開放され現地へ…



エグゼクティブさんのツーショット撮影を。ダメ元で応募したら、見事当選したので思い出作りo(^o^)o

僅かな時間、独り占めするみずきちゃんの表情はめっちゃニコニコ!

うさちゃんピースにキラーンポーズ、おまかせで、ヤァーッ!ポーズで撮影、どれが届くかは後のお楽しみに

握手しながら、おめでとうのお祝いしてあとアレコレ話しして…


本編は

トークしてゲームしてライブして。

昨日の重大発表からその話しも少しありましたが、せっかくのイベントを楽しく過ごすためサラッと。お祝いされる本人からしたらめっちゃ複雑な心境になりますからね…


プレゼント争奪のゲームは、どぅーちゃんの勝利!27日はどぅーちゃんのドッキリ企画があったようですが、今日は譜久村さん!


めっちゃ笑わせてもらいました!本人も腰砕けなくらいにステージに座り込み…
あとは、譜久村さんの新しい写真集発売の告知もあり今から楽しみな訳で( ̄▽ ̄;)


ライブは…

・わかってるのにごめんね
Loving you Too much
・幸せビーム!好き好きビーム!

愛すクリームとMyプリン(どぅーソロ)
・レモン色とミルクティ(みずきソロ)
・大好き100万点(みずきソロ)

・この愛を重ねて

・Love & Peace = パラダイス


と色々と楽しむ…



最後はお見送り会、お二人から元気をいっぱい貰って!今日のお礼をして〆


退場時に全プレのお土産もらってお帰り。





現地に着くまでが色々あったのでいつも以上に楽しむ事ができました!



改めて、誕生日おめでとう!そしてありがとうo(^o^)o