【つばき】2015.10.09【茉麻】

演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」@池袋


何とか寝落ちせずにちょっと寄り道して現地入り、今日の会場もかなり久しぶりの所でしたので昔を思い出しながら…



本編はBerryzさんの公演を頭で思い出しながら重ねていく感じで見ていきましたが、あの頃はさぁ〜っと流して見ていたであろう所にジーンとしたり、この場面のこの表情はこんなんだったとか感慨深くなり、気付けば目から大量の汗が…



中盤から終わりまでは涙腺崩壊状態で…



年月経ち、涙もろくなっちゃったなぁ〜と。



ラストはサントラCD調達特典のハイタッチ会でお帰り。


つばきの6人が凛々しく見えた公演となりました。



六日坊主役を演じた茉麻…あの頃は並木さんがあの役やっていてアレコレソレ。


あ〜不思議な感覚…




この公演が発表されたときは色々と賛否ありましたが。


観劇出来て良かったのかもo(^o^)o