【武道館】2015.12.08【384】

昨日の騒ぎから明けて、会議まで残り眠いなか新幹線で都内入り…

武道館到着はグッズ販売開始時間…並び初めて2時間40分程で調達!あの日の並びを考えれば楽勝モードだったなと。


遅い昼飯して、こぶしちゃんとの握手会へ。順番は…

小川→野村→広瀬→井上→藤井→和田→田口→浜浦

みんな寒いなかありがとう!やはり藤井さんとはテンション上がっちゃって…向こうもアタイの顔見てスイッチ入っちゃったようで、僅かな時間ながらもイチャイチャタイムでフジップロック♪o(^o^)o


梨央梨央に高まりつつ入場し…

モーニング娘。15 コンサートツアー秋 PRISM@武道館

秋ツアー最終公演…13人体制での集大成を焼き付けてきました。

アリーナ席でまさかの知り合いとの連番!近くにはお知り合いもたくさんいて、あらまぁ!
研修生・こぶしちゃんのオープニングアクトを経て本編スタート、後ろを見上げると関係者席がまるみえで…( ̄▽ ̄;)
盛岡・仙台と見てきたので今日は自然とカラダが動くのo(^o^)o

武道館特別仕様の炎の演出や新曲に9期だけの楽曲にドキドキ!ワクワク!しんみりしながら…あっという間に時間が過ぎて。

各々のラストMCは、それぞれの鞘師さんへの想いが伝わってジーンと。今日で終わりじゃなく、まだ月末までありますから更に思い出を作って欲しいところです。


ダブルアンコールで鞘師さん単独での登場、ステージ独り占めだ!と駆け巡る姿に何か清々しいものを感じました…


ツアー完走お疲れさま!