【15】2015.10.04【こぶし】

モーニング娘。’15 59thシングル『Oh my wish!スカッとMy Heart今すぐ飛び込む勇気』発売記念イベント@渋谷
・個別チェキ会(譜久村聖
・サイン、握手&トーク譜久村聖
・個別握手会(羽賀朱音工藤遥

こぶしファクトリー 『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)』発売記念イベント@江戸川
・3回目


いわゆるイベント掛け持ち…

ハシゴです( ̄▽ ̄;)


本来なら夜勤明けでの参加でしたが、うまく利害の合う方と勤務やりくりして休暇で参加することに。


今日のお供は都区内パス…新宿で買ったからコレ写は付かないけどww

まずは渋谷、15さまの所から。

安定の譜久村さんとのツーショット、ポーズは「ゆるにゃん」で。今日初めてのご指定ポーズだぁ!とまさかの一言いただきパチリ。続いてサイン会、記入用紙見て「字がキレイですね〜、うらやましい!」とまさかの一言。そんなことないでしょ〜と返したら「記入用紙を持って帰りたいくらいですよ〜」と、あらまぁ!ニキニギもギュッといただき月末の誕生日イベントも期待してますよ!と告げて退散…

個別握手は1〜3部に。先日の秋ツアーで気になった羽賀ちゃんとの握手…。

12期メンバーとは握手したことなかったから、初めましてのご挨拶から…イロイロと。途中、工藤ちゃんと1回握手して「チェキ撮りたかったな〜」と嘆いて〆も羽賀ちゃんで!これからの活躍に期待して…

握手記録
1部…羽賀(2枚出し)
2部…羽賀×2、工藤
3部…羽賀



渋谷を退散し続いて新小岩、こぶしちゃんのリリイベへ。


今回の3曲やって、生まれ変わったら こぶし メンバーでなってみたいメンバーのトークに褒め合い相撲をやって握手会へ

年齢順の並びで、テンション高く握手に入ったら梨央梨央からツッコミ入るもニコニコ笑顔いただきホッコリ!あとのメンバーとも楽しくワイワイやって今日の〆。




長い1日になりましたが、楽しく過ごせましたo(^o^)o