【Berryz工房】2014.05.10【ツアー最終日】

いよいよ春ツアー最終日になってしまった!

晴れながらも風が強く、時より雨がパラパラと舞うことがあった今日は…

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春〜リアルBerryz工房


あっと中野サンプラザ

ツアーラストTシャツに引かれて早めの現地入り

昼:Aパターン
夜:Bパターン


通常リスト再度の変更が…


5.cha cha SING
ジンギスカンに変更
9.ジンギスカン
→ガールズタイムスに元返し
17.私の未来のだんな様
cha cha SINGに変更


序盤の激しい流れを緩やかにして、後半にワイワイと盛り上がる感じに


アンコールで6月発売の新曲「愛はいつも君の中に」を披露!ラジオ初見を踏まえてのビジュアルありで聞くとかなりカッコいい一曲に!

9月には武道館ライブが決定ということで、これは楽しみ!


昼は単番で、夜は4連番で参戦。夜の4連番はほぼど真ん中からで豪華絢爛といった感じに!



公演後はハイタッチ会に…熊井ちゃんは病み上がりのため欠席で、佐紀ちゃんスタートのいつもの年齢順で。


ツアー冒頭のアレをお借りして、連番でハイタッチ会…

川´・_・リっ 嗚呼〜〓

と、佐紀ちゃんのひきつった表情が…

ももち、千奈美茉麻も嗚呼〜という感じで、雅ちゃんは苦笑いで、梨沙子はゲッ!としながらもニヤニヤ気味にして終了。

ちゃんとツアーの労を労えたかは分からないけど、きちんと伝えたつもり。



今ツアーはなかなか回数を重ねられませんでしたが、一回一回の内容は濃かったと。



みんな、おつぴん!

佐紀ちゃん、おつぴん!楽しい時間をありがとうo(^o^)o


週明けからの戦国自衛隊…頑張って!



川´・_・リっ おつぴん!アレはもう勘弁ね(汗)