【伊勢鈴蘭】2021.01.19【誕生日】

f:id:Megu-Kanna:20210119215526j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210119215528j:plain
f:id:Megu-Kanna:20210119215532j:plain
2時半起きからの明け。

首都圏は明日から終電繰り上げ…準備していたらすっかりおやつタイムに(汗)

いざ横浜へ!

アンジュルム伊勢鈴蘭バースデーイベント2021

2部に参加。

仕切りは上々軍団が休養のためニレンジャー川田さんが務めて。

バースデートークでは、新メンバーの川名さんからだけ、おめでとうメッセージが来ていないそうで…イロイロあるだろうからじっと待ってみようと。

今回ポストカード1枚1枚にメッセージを入れてプレゼントとのこと。ホント手が込んでいますよ。

コーナーは声だけでシチュエーションをあてるゲーム、表現力が半端ないのは後半の歌声を含めて感じられました。

ライブ
1.フラリ銀座
2.ブギートレイン'03
3.気ままな片想い
MC
4.雨
5.オリビアを聴きながら
6.ハナウタ
MC
7.銀色のテレパシー
8.初恋の貴方へ
9.恋ING

たっぷり9曲、バラードでの経験が歌声にしっかりと現れていましたね!豊かな表現力に酔いしれていました。

れらたん、おたおめ!