【和田桜子】2018.03.08【誕生日】

( ^ω^)っ 私の誕生日ですよ〜♪

あいにくの天気となりましたが、気合いを入れてお出かけ!ジェケニンDVDを受け取りハロショにお邪魔して今日のメインに…

こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2018あっと渋谷

グッズ発表の衣装を見てズキュン!となってグッズ必死系の現場入りで難なくゲッチュ!

1回目…1階D列
2回目…2階D列 より。

仕切りは、さわごろ さん

・オープニングトーク

・VTR&ハッピーバースデー合唱(1回目のみ、広瀬・野村&啓太さん)
→2回目は、ケーキ登場→ハッピーバースデー合唱

・らっこ一問一答
→前半はフツーに後半はラップで!笑顔腹話術はステキな特技でしたo(^o^)o

・らっこフェスティバル
→らっこと同じプレゼントをゲームに買ったらもらえる。なかなか楽しい一面が見れた!

・ライブコーナー
1.1/3の純情な感情
MC
2.女が目立って なぜイケナイ(2回目は、甘い罠)
3.ボーイフレンド(2回目は、忘れてあげる)
4.もしも(2回目は、ブラックバタフライ)
MC
5.恋愛模様
6.大きい瞳

・エンディングトーク

・お見送り会

表情で、仕草で、笑顔で、歌声で…色んな癒しをいただいて充実なひとときとなりました!

改めて、お誕生日おめでとうヽ(*≧ω≦)ノ♪

( ^ω^)っ !