【こぶし】2019.03.08 【和田桜子】

f:id:Megu-Kanna:20190309093535j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190309093538j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190309093542j:plain
( ^ω^)っ My Birthday!!

無事に明けてハロショに立ち寄りつつ現地入り!

こぶしファクトリー 和田桜子バースデーイベント2019あっと半蔵門

2回両公演に参加。

仕切りは、さわごろさん

・バースデートーク
→会場募集の褒め言葉でまずは気分を高めて。
1回目はバースデーメッセージVTRで高瀬くるみさん
2回目はバースデーケーキ登場!

・クイズ
→ファンとクイズ対決、買ったら至近距離でさこちゃんからの胸キュンな一言が頂けた。

ここからライブコーナー、いっぱい歌いたい!ということで充実のラインナップ!
1.シルバーの腕時計
2.男の子
3.あったかい腕で包んで
→2回目は、Bye Bye Bye!
MC
4.サクラハラクサ
→2回目は、晴れ 雨 のち スキ・
5.トロピカ〜ル恋して〜る
→2回目は、Summer Wind
6.秋麗
7.100回のKISS
→2回目は、白いTOKYO
MC
8.まっすぐな私
9.お願い魅惑のターゲット

時より涙をにじませながらも、たくさんの歌声を聞かせてくれました!2回目の白いTOKYOは…何かモヤモヤがスゥーっと取れたというか、この場に居れて良かったなーと実感。
新しいことに挑戦したい!さこちゃんの一面も見れました。

・お見送り会
→笑顔に癒されながら

楽しく心がホッコリするひとときをありがとう♪

( ^ω^)っ♪