【こぶし】2017.08.15【BDイベント】

ノリ*´ h `リっ バースデーイベント!

昨日から爆睡ばかり発動して、今日も安定の寝坊ww最近、雨ばかりですね…そんな今日は。

こぶしファクトリー 広瀬彩海バースデーイベント2017あっと新宿

昨年はイベント当日に台風直撃とあいにくな天候な中で…、新宿までは各停で爆睡しながら向かう。

1回目はG列
2回目はE列
共に上手側より参戦。

MCは安定の啓太大将で。れいれい、たぐっちと同じく浴衣の大将は楽しそうにしてましたな!

・バースデートーク
→1回目は18歳になった瞬間の話、2回目はメンバーからのプレゼントの話

1回目にケーキ登場しハッピーバースデー合唱
2回目はバースデーメッセージVTR(加賀楓さん)でハッピーバースデー合唱
→加賀さまの登場であやぱん!が壊れ気味に…

・あやぱん!お悩み相談室
→時間のあるかぎりお悩みを解決…!?

・あやぱん!無茶ぶりアドリブプレゼン
→二つのお題(趣味)を熱く語り演技しているお題を当てるゲーム。2回目の回答者には客席後方に見学に来ていた和田桜子さんが!(実は1回目開演直前に会場前でバッタリ目撃したのでww、れいれい&たぐっちとサコちゃんステージあがってくれましたが今回は残念ながら…サコちゃんのBDイベント出席率は半端ないですな!)
1回目、2回目ともあやぱん!勝利したけど2回目はセクシーポーズのご褒美で無茶ぶりに応えてくれる。
ライブコーナーは

1.Crying
 (2回目、エイティーン エモーション
2.ずつと好きでいいですか
 (2回目、チクタク 私の旬)
MC
3.夏〜Remember you〜
 (2回目、三角関係)
4.いつもと同じ制服で
 (2回目、さよなら友達にはなりたくないの)
5.お願い魅惑のターゲット
 (2回目、ニシキカザレ
MC
→2回目MCでは、ディナーショーがやりたいと語るあやぱん!実現するなら行きたいものです!
6.涙GIRL
 (2回目、奇跡の香りダンス)

まさかの全曲回変わりの12曲を熱唱!かなりの無茶ブリを歌でも披露してくれましたが1曲1曲丁寧に歌い上げてくれました!

お見送り会


あやぱん!の笑顔に歌声にとお腹いっぱいのひとときとなりました!