【井上玲音】2020.01.10 【写真集】

f:id:Megu-Kanna:20200110230023j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200110230025j:plain
f:id:Megu-Kanna:20200110230027j:plain
川 ・ェ・||っ 2冊目の写真集だよ!

突然のお知らせから2日…気持ちの整理が付かないまま向かえた今日。何とか一昼夜勤め上げて(というか出勤から退勤まで色々なことがあって試練でしたが…)

当日販売分調達しながら早めの上京!(結果的にたくさんありました)

井上玲音こぶしファクトリー)セカンド写真集「燿 〜You make me〜」発売記念 井上玲音さん握手会あっと秋葉原

握手券増備後はフラリハロショに、まったりケータイチェックしていたら偶然こぶし組の方とお会いして握手会開催まで色々お話を…モヤモヤしていただけにそれぞれの考えを話し合えたのは良かったのかなと。


そんなこんなで握手会の時間に…3冊と控えめに楽しんできました。
直前に館内放送で玲音ちゃんのアナウンスがあり気持ちは高ぶって!

衣装は写真集中のおへそがチラリ見えて玲音ちゃんにぴったりの衣装!

1回目…まずは、おたおめ♪でご挨拶、写真集の好きな衣装を伝えて。「浴衣」のシーンが良かったと伝えるとオーッとビックリしながらも私も好き〜♪とニヤニヤに。

2回目…今日の衣装シーンを絶賛してみて。やっぱりコレもいいでしょ〜♪と可愛さ炸裂!

3回目…〆は玲音ちゃんとにかくカワイイ♪で見つめあって…今年もいつもどおりヨロシク〜♪でニヤニヤと。いつも見せてくれる表情を見せてくれて大満足!

ちょっとお疲れな表情も見せるところはあったけど、玲音ちゃんの前では辛い表情は出来ないなと…

ひとまず玲音ちゃんの前で泣かない!が達成できたから良かったなと。

2020年の握手第1号が玲音ちゃんでワクワクo(^o^)o

川 ・ェ・||っ 写真集、いっぱい楽しんでね!