【こぶし】2018.09.09〜10【ガヤリー】

川 ・ェ・||っ 待ちに待ったバスツアー!

いつもの出勤時間で間に合う集合ということで前のりなく出陣なり〜

SATOYAMAツアー第6弾!こぶしファクトリーと過ごす1泊2日バスツアー in熊谷

日曜出発ということでバス4台約160名の こぶし組参加者でスタート!
ガヤリーと名付けられた車内VTRで高まりながら熊谷へ。

まずは記念撮影…グリーティングでは、みんなのボイパが見れて!
号車のトップナンバーの撮影で心の準備が不完全でパチリと。フロントメンバーは、はまちゃんとのむさん。

続いて熊谷観光、メンバーがバスに乗り込んで楽しい移動に!
1.はまちゃん(全員で自己紹介)
→はまちゃんにかなり見つめられたような…(汗)
2.れいさこ(歌詞乗っ取りゲーム、即興カラオケ)
→れいれい がバスガイド用マイクを持ってご機嫌!二人のテヘペロポーズは心にズキュン!
3.あやぱん(あやかコールについて)
→とにかく「あやか」コールが半端なくて…加賀さんとの近況もきけました。
4.のむさん(しりとり)
→全員でハローしりとり、独特の世界観を醸し出して。

ひといき入れて夕飯…ここにもメンバーが!あやか、のむさん とで、いただきます!してカラオケタイム。
1.男友達
2.ショートカット
3.ミニスカ ポストウーマン
続いて、れい、さこ、はまちゃん登場してカラオケ3曲…
1.Do it
2.スッペ
3.ロマモー

夜のイベント、まずはファンの集い、抽選会にクイズにゲームにと。退場時に れいれい からプレゼントをいただいて。

ホテルに戻り、1日目ラストイベントは星空トークショー&花火。メンバーと参加者をかこんで、はまちゃんの家族がこぶしT着て夜の買い物に出て恥ずかしかった。という話を聞いて線香花火を…さこちゃんが隣となり長く続きましたね〜と優しくこ声をかけてくれて1日目終了!

2日目は天候が怪しく…でも出発時には晴れ間も出て来て。

まずは晴れてくれたから集合写真をパチリ!その後はカレー作りのための野菜収穫。じゃがいも掘りには あやぱん が参加して一緒に収穫。
その後、川縁に移動して水風船を!はまちゃんが水風船を投げてきましたがかなり全力投球で(汗)
イカ割りで盛り上がってから、カレー作りに のむさんが切ったオクラをカレーに入れて。

そしてスペシャルライブに冒頭からアツいリストが…
1.消せやしない
2.これからだ
3.GTTT
4.懸命
MC
5.愛おしくってごめんね(冒頭セリフあやぱん)
6.即 抱き
7.すっちゃか
8.バカにしないで
9.トレジャーボックス
10.魅惑のターゲット
MC
11.ドスコイ
12.念念
13.TEKI
14.シャララ
MC
15.残心
16.明日テン

休まるヒマなしの激しいライブに

ラストに握手会…声がガラガラになりながらもありがとう!を伝えて。

バス出発前の最後のごあいさつ(はまちゃん→のむさん→あやか→れいれい→さこちゃん)とお見送りでツアー終了を名残惜しみながら…


前回バスツアーよりも内容が濃く充実した時が過ごせました!

れいれい はどんな表情、ポーズをしても…

カ・ワ・イ・イ ヽ(*≧ω≦)ノ♪


楽しい2日間をありがとう!


ノリ*´ h `リっ ありがとう!

∬´δ_δ)っ ありがとう!

jjリ`ー')jjっ ありがとう!

( ^ω^)っ ありがとう!

川 ・ェ・||っ ありがとう!