【こぶし】2019.05.11 【新宿】

f:id:Megu-Kanna:20190511125759j:plain
f:id:Megu-Kanna:20190511194559j:plain
川 ・ェ・||っ 盛りだくさん会♪

こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念<チェキ・サイン・ジャンケン・個別握手会>あっと西新宿

今日は全員チェキと個別ジャンケンに参加。ジャンケンは後半の部として遅めの現地入り。

まずは…全員チェキ会(前列:広瀬・野村)

ポーズ指定(ワーイ!と嬉しい感じ)をしてみたけど、それに従わない皆がいい感じになった仕上がりで…(笑)

特に れいれい の正反対の表情はお互いを解りきってるからこその表情(プラスな考え)ということで(汗)

お昼のカレータイムとハロショで時間を潰して…

<個別ジャンケン会2部>
井上玲音…3枚
和田桜子…2枚

玲音1…あいこ(ちょき)
→新時代初の握手は れいれい とヽ(*≧ω≦)ノ!新時代発表の瞬間に れいれい がふと表れたコトを報告すると…ニヤニヤしながら
川 ・ェ・||っ ホント大好きなんだから!(ニヤリ)
と。個別握手がなかったので充実のひととき!

玲音2…負け(ちょき)
→負けに焦りつつも初単独ホールコンサートの感想を

負けを払拭するべく…
桜子1…勝ち(ぐー)
→あっ負けちゃった!とさこちゃんの表情…こちらは勝って気が動転し遠くを見つめるポーズとか訳のわからないポーズを指定してパチリと。

桜子2…負け(ぱー)
→負けたけどさっき買ったから良かったなーとか、ちっちゃい子がママにアレコレ伝えるシーンを続け、さこちゃんはニコニコとうなずくばかりで暖かみに包まれるシーンと。

終戦
玲音3…あいこ(ぐー)
→ちょいと考えすぎて勝てず、握手しながら次回へのリベンジを誓う…れいれい の得意気な表情が何ともいえないくらいステキに!

5戦、1勝2敗2分と新時代初場所は苦しい結果と…。

次回こそは!

川 ・ェ・||っ♪