【SSA】2018.05.06【こぶし】

昨日は、こぶつば合同コン@大阪を充分に楽しんだあと次の日早く起きれそうにないから、そのまま前のりということで蕨に1泊…。しっかりと爆睡かまして連休最終日を…

VIVA LA ROCK EXTRAビバラポップ!

こぶしちゃんが参加するということで行ってきました!

さいたまスーパーアリーナ℃-uteのラストコンサート以来で…

こぶしちゃんはトップバッター(前のりした甲斐があった!)でステージへ!整理番号が残念でしたがサブステージに近いところでイイ場所が取れて。

MCのあいさつあといよいよスタート!緊張感がこちらにも

1.これからだ!

ここから、生バンドによるパフォーマンス
2.明日テンキになあれ
→生バンドとマイクスタンドパフォーマンスは圧巻でした!
3.懸命ブルース
4.シャララ

5.猪突猛進
6.ドスコイ
→途中から大森靖子さん登場し相撲相手に!
7.ラーメン大好き
→小泉さんから大森さんに歌詞を変えて、大森さんもいっしょにパフォーマンス!

8.辛夷の花
→大森さんのアコギによるパフォーマンス!

あっという間の時間でしたが、こぶしファクトリーの魅力をぎっしり詰めたステキなパフォーマンスを見せてくれました。

このような機会でSSAの舞台に立てて立ち会えたのは良かったなと…今度は単独で声援も濃い空間に出来たらいいなと大きな夢を想像しちゃったりして…


その後は幾つかパフォーマンスを見学してお早めのお帰り。

鈴木愛理さんのソロも楽しみましたが、初恋サイダーは目から汗が出るくらいに充実できました!


明日からまた現実に…

昨日今日とひさびさに楽しいGWとなりましたとさ。

川 ・ェ・||っ!