【はまちゃん】2018.05.08【れいれい】

日焼けしすぎた首がヒリヒリ痛むけどめっちゃ肌寒い…(泣)

GW明け1発目のお仕事も無事に終わり、コトコトと在来線に揺られて。

ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
こぶしファクトリー 浜浦彩乃 バースデーイベント2018 in 名古屋

ゲスト:井上玲音

れいれい がゲストとということで行って来ましたヽ(*≧ω≦)ノ♪


はまちゃん7曲披露と名古屋でも歌声を楽しませてくれました!

名古屋独自のハロプロ伝言板では前回の和田彩花さんがテーマを出さず美術についてアツく語ったから、ラーメンについてアツく語ってくれてなかなか楽しいお話が聴けました!

れいれい もメンマ大好きということが解って何だかハッピー!


はまれいの仲のイイ画像に動画も楽しめました!


トレイニー時代のあやぱんが撮ったれいれいの写真…惚れてしまいましたよ(;´Д`)


お見送りは二人にアイコンタクトを沢山もらって大満足にお帰りの新幹線は酒が進んじゃいましたよ…


明日からの2泊3日のお仕事、乗り切れそう!

川 ・ェ・||っ!