【こぶし】2018.12.02 【山野】

f:id:Megu-Kanna:20181202234825j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181202234829j:plain
f:id:Megu-Kanna:20181202234832j:plain
川 ・ェ・||っ ちょっぴり早いクリスマス!

昨晩は富山のライブで盛り上がり、高まった気分で富山にお泊まり…明けて今日は都内での現場。

こぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018〜Smile For You 2〜あっと山野

グッズ発表で予定より1本早い新幹線で都内入り、無事にお目当ての品は調達できまして。連番相手の方との強運により2回公演とも最前列にて参戦!

まずはコントから…仕切りの啓太兄さんの書いたネタで。

1回目はケーキ屋
2回目は天気の神様
というネタで…両回とも個性あふれるキャラクターを演じてくれましたが、1回目のみなみアナウンサーとはまちゃんディレクター、2回目の天気の神様の5つのキャラクターは特に印象的でした。

はまちゃん:はれ
みなみ:くもり
あやか:あめ
れい:かみなり
さこ:ゆき(らっこ)

コントが終わりゲームコーナー、某テレビでやっていた…こぶしフレンドパークという名のプレゼントをかけたゲーム

・メンバーランキング
ジェスチャーゲーム(観客がお題を披露)
・ポージング揃え
・ズキュンとなるセリフベスト5

プレゼントをかけたダーツでは、あの某番組での「パ●ェロ」コールが自然にわいて啓太さんがストップをかける光景にはかなりの笑いのツボに…

その後はライブコーナー

1.ジングルベル(アカペラVer.)
2.未熟半熟トロトロ
3.ああ、夜が明ける
4.懸命ブルース
5.亀になれ(2回目はシャララ)

最後にお菓子のプレゼントを撒きに客席へ。

2回目のあとは物販コーナーに降臨し僅かだけとお話しできるチャンスがヽ(*≧ω≦)ノ♪

かなり早いクリスマスを存分に楽しむことができました!

昨日今日と楽しい時間をありがとう\(^o^)/


川 ・ェ・||っ♪