【こぶし】2018.08.09【ラクーア】

川 ・ェ・||っ 台風一過ですよ!

台風も通り過ぎて絶好の野外ライブ日和に!マッタリ目に出陣してイベント参加券ゲッチュ!日差しは暑かったけど風が心地よくてo(^o^)o

こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル発売記念ミニライブ&握手会<8/9 東京ドームシティ ラクーア

衣装は「ナセバナル」衣装Ver.

1回目は整理番号210番台、セトリは…
1.きっと私は
MC
2.GO TO THE TOP
3.未熟半熟トロトロ
4.恋の呪縛
MC
5.ナセバナル

握手会

2回目は整理番号150番台、セトリは…
1.きっと私は
MC
2.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
3.明日テンキになあれ
4.TEKI
5.バッチ来い青春
MC(さこちゃんラップに全体アカペラ披露も一緒に、もちろん、れいれいボイパも堪能!)
6.ナセバナル

握手会

約2週間後に控えたOTODAMAへのコンディション調整にはもってこい!の汗だくぶりで…(もっと蒸してる環境下だから鍛練せねば!)2回目のバッチ来いでの優先エリアの一体感には楽しい!って思いが強かったような気がします。

握手会では連日のふれあいでなかなかネタが思い浮かばなかったけれども、あやぱん!にはラクーアだけに東京ドームネタを振りましたが、みなみなからはジェットコースター乗った〜?と逆振りもあって…その流れから はまちゃん にも時間あるから乗ってきなよ〜とか言われて(汗)
そんな中、年下の2人は相変わらず優しくて。ラップを久々に見せてくれた さこちゃん にラップを絶賛したら喜び過ぎなくらいの笑顔があり、アカペラ披露で安定のボイパを見せてくれた れいれい にはドヤ顔しながらポーズをキメてこのイベントでの一番の笑顔を独り占め出来ました。

シンデレラタイム直前までアツイみんなからのコメントも聞けて、夜空のもとで楽しいひとときとなりました。

次はちょいとご無沙汰でOTODAMAライブまでお預け…
OTODAMAライブ楽しみにしててね♪と れいれい から頂戴したのでバッチリ体調整えてのぞみたいと。


ちょっぴり早いお盆休みは終わり、休み中でのニヤニヤを明日からの仕事の糧に…

川 ・ェ・||っ ふぁいとぉ〜♪