【娘。】2017.11.21【武道館】

二泊明け、ペーパーテストやってお散歩へ…

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋〜We are MORNING MUSUME。〜あっと武道館

昨日はjuiceちゃんが武道館だったんですよね…

勤務予定を勘違いして今日が行けないつもりでいましたが、行けるようになったので娘。秋ツアー、一度きりのチャンス?ということで参戦!



ちぃちゃん加わった14両編成の娘。を堪能…

ただ途中でスペシャルゲストの登場でこんなにも興奮しちゃうなんて(汗)



まずは田中れいなさん、高橋愛さん、道重さゆみさん…


さゆ を動く姿をまじまじで見るなんて何時ぶりってくらいの身震い。

そして、辻希美さんも登場して…


社会人になって少ししてからの記憶が蘇った感じでしたね。



さゆ の卒コンで歌って封印されていた、さゆみ&みずき のあの曲が聴けたのが今日最高の興奮地点でしたね!


きっと12/11のどぅー卒コンは…

チャンスがあれば立ち会いたいな。