【℃-ute】2015.10.17【初日】

℃-uteコンサートツアー2015秋 〜℃an't STOP!!〜あっと座間

秋ツアーの初日!会社行事の変番で休暇申請せずに参戦と相成りまして…


ちょうど4週前に娘。15さまの秋ツアー初日でお世話になった同現地、暑さも落ち着き寒いくらいでした。グッズ列もかなりゆとりで苦せず調達できた感じで。


本編の方は…初日のドキドキを味わいながら、おっ!の連続で。かなり楽しく激しいセットが続きかなりハード( ̄▽ ̄;)

スタミナないとバテちゃうよ!

という感じでした。


あと何回か顔出せるチャンスがあるから今日の踏まえてじっくり楽しみたいとo(^o^)o


終盤の衣装のカラーは何かの予兆かしら?



ノソ*^ o゜)っ!

州´・v・)っ!

(o・v・)っ!

リ ・一・リっ!

从・ゥ・从っ!