【娘。】2018.06.19【武道館】

今日は中澤姉さんの誕生日…

おめでとうございますヽ(*≧ω≦)ノ♪


お休みで都内へお出かけ!

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春〜We are MORNING MUSUME。〜ファイナルあっと武道館

こぶしファクトリーオープニングアクトで登場!ということで行って来ました。

ちょいと早めに現地入りしてグッズ列に並んでみましたが、スムーズに流れて難なく調達〜♪


2階の南西スタンドより


まずはオープニングアクトこぶしファクトリー!親近感のわくあの衣装で登場して「これからだ!」を披露。遠くからでしたがワクワクタイムを存分に楽しんで…


本編の娘。ツアー、今ツアー最初で最後の体験ということでちょいとポカーンとするところもありましたが、懐かしい曲では勝手にカラダが動いてましたね(汗)

明日で卒業の尾形さんのパフォーマンスも目に焼き付けることが出来きましたし良かったな!と。


先日の関ジャムを踏まえての娘。のパフォーマンスは重厚感があるのを改めて感じる時となりました。



明日の、こぶし対バン、尾形さんの卒業セレモニーが大成功となりますように…明日は仕事に専念(泣)