【クレしん】2017.04.13【りおれな】

定期健康診断へ…順番待ちしている時にピン!ときて「そうだ!○○○行こう」と決めて。健康診断の方は前回比で誤差の範囲内で…(汗)


久しぶりの東武伊勢崎線は、グッドタイミングでクレヨンしんちゃん電車(風間くんVer.)復々線の爆走を味わいつつ…まだ車両の案内ROMが松原団地の名が残りちょっぴり名残惜しく春日部に到着!

今日の目的地、サトーココノカドーは駅からもバッチリバッチリ見えて…実際に現地まで。かなりカメラで特別仕様をパシャパシャしてる方が多くて。

限定受注のネクタイを発注してちょいと散策してお昼に…昼酒を発動してお腹いっぱいにして、スペーシアで都心方面に。スペーシア待ちでクレヨンしんちゃん電車(ぼーちゃんVer.)に出会えてヨッシャ!

スペーシア車中は爆睡で(汗)乗り継ぎで東京タワー近くの第2の目的地へ。

藤井梨央&小川麗奈Blu-ray「Greeting〜藤井梨央小川麗奈〜」購入者イベントあっと赤羽橋

20時からの回に参加(どうやら2回まわしだったよう)

中央通路の通路側席で視界は良好!ステージ向かって左にれなこ、右に梨央と並びイベントスタート。

・オフショットスライドショー
撮影秘話やお気に入りショットなどを紹介しながらトーク(スライド進行は梨央)、学校ショット(制服)も良かったですがケーキ作りの鼻にクリーム着けたツーショットにボーリングでのショットもなかなかで。梨央の一番のお気に入りはボーリングでのツーショット、れなこの髪が奇跡的に跳ねてる所!でした。

・質問コーナー
スライドショーがかなりトントンペースが早かったのでちょいと長めに…、れなこのボソッと鋭く突き刺さる一言がかなり多くて。梨央の方は安定の美しさと楽しさを…矢島さんに関する質問には時間なくなっちゃうよ!とかなり語りそうにしてました。

・握手会
梨央→麗奈 の順で。
ひさびさの握手とちょいと長めのお話しで充実!梨央のおねだりの表情にはやっぱりタジタジに。早くツアー来ないと勿体ないよ!とクギを刺されました(汗)。れなことはいっぱいツアー遊びに来てくださいね!とニコニコぷりがこちらも半端なく…。

あっという間の時間でしたが充実なひとときでした!


1日遊び過ぎましたな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


\> ゚ゥ゚リっ!

ノノo^-^)っ!