【研コツ】2016.02.28【名古屋】

昨日のこぶしちゃんとのニヤニヤタイムから明けて…せっかく遠出したし、こぶしちゃん出るし、チケットも手配できたので…


Hello! Project 研修生発表会 2016 2月・3月 〜SINGING!〜あっと名古屋


昼公演のみ見てきました。特段、他に回る所もなく金曜日にバースデーDVD発売の告知があったので、必死系になってボケーっと陸橋を走る列車たちを見て時間つぶし…無事にゲッチュできましたので(^_-)-☆


本編は一階の最後列の端からで…ゆっくりゆったり観賞!

でも、こぶしちゃんの曲でかなりはしゃいでしまって…多分、梨央にも気づかれてるかと思うけど(汗) 今日も梨央は安定の可愛さでパフォーマンスと歌声を見せてくれましたo(^o^)o

ひさびさに、つばきさんのパフォーマンスを見ましたが、パワフルさが増していたように思えましたね!

研修生のみんなも全力投球で頑張ってました!お姉さんチームのリーダーシップはなかなかでした。


色々な発見をして名残惜しく帰路に…



1人でしたが充実した二泊三日となりました!




明日は4年に1回の29日…月締め業務もあるよ( ̄▽ ̄;)