【こぶし】2016.10.11【名古屋】

\> ゜ゥ゜リっ 地元でイベントですよ〜♪

昨晩の衝撃…

その勢いで…


狸;´Д`)っ ポチッ!


ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
こぶしファクトリー メジャーデビュー1周年記念イベント in 名古屋」
出演:こぶしファクトリー藤井梨央野村みな美浜浦彩乃


イメチェン梨央を早く見に行きたい衝動で昨晩23時に参戦を決めて、明けて明日も泊まりの谷間に名古屋まで来ちゃいました!


会場はなかなかステキな所でしたね!最近、名古屋駅前もかなり変わったのでビックリ〜

グッズ調達してスタート!座席は前日手配もあり最後列で。

啓太さんの仕切りで…

前回の出演メンバーから(愛理・千聖)のリレーお題でハロウィンで仮装して登場という指令(衣装を実費調達して…ついでにお小遣い額の暴露も指令。)

梨央…ピグレット
野村…オラフ
浜浦…キキ(魔女の宅急便


梨央の可愛らしいピグレットにo(^o^)o


Hello!のテーマ歌いながらお菓子を配りながら客席に…

梨央からお菓子を貰えたよ〜♪(ブログコメントで15日までお預けと書いていたから、明らかに何でココに居るのとビックリな表情を見せながらもお菓子をしっかりと渡してきたのは…(^o^)v)

仮装衣装チョイスの理由をそれぞれ話すが野村さんのテンションがかなり高くて!


コーナーは…
○○と言ったら誰?
○○クイーン選手権
などをやってワイワイ!

梨央の演技と言うかお笑いの要素はナカナカだなと。

野村さんはテンション高く、浜浦さんはクールビューティーに決めて…

出演以外で名前がでる小川さんのキャラの強さは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仮装衣装からお着替えしてライブコーナー
1.ぁまのじゃく(梨央)
→梨央のイメチェンがよ〜くチェックできました!梨央ヲタが多かったからかもですがドヨメキが凄かったなと。
2.My Days for You(野村)
3.お願い魅惑のターゲット(浜浦)

4.桜ナイトフィーバー


最後にプレゼント争奪の全員一致フダあげ…三人でもダメだった( ̄▽ ̄;)


お見送り会して終わり

あっという間、急きょ決めた名古屋滞在でしたが、行っておいて良かった!楽しい時間となりました!


ありがとう(*^ー^)ノ♪


\> ゜ゥ゜リっ!


何気に往復、でっかいAの新幹線〜♪