【こぶし】2016.11.05【梨央&桜子凱旋】

\> ゜ゥ゜リっ 地元凱旋ですよ〜♪

こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 〜Hyper Mode〜あっと愛知

本来ならお仕事だったんですが、梨央の個別握手会での毎回のプッシュ…

\> ゜ゥ゜リっ 来てくれますよね?

で休暇取得とチケット手配がかなり容易に出来たので梨央&桜子の凱旋ツアーに!

土休限定の「乗り鉄☆たびきっぷ」も使うチャンスが出来たのでルンルン気分で名古屋入り。

ボケーっと付近で待っていたら、たぐっちとれいれいが唐揚げ食べながら歩いていてビックリ〜♪

【memo】

影アナ:和田
Hyperワード:総理大臣モード
→もうすぐ大人になるということで気がかりなこと。梨央→自然とかが残るかどうか。(川とか大切にしたいねと。)
麗奈→経済とか。総理大臣になれないかなと壮大な夢が
彩海→ハロープロジェクトのメンバーになる夢を達成して、これから先どうするか?
ハイパー地名しりとり選手権:優勝→梨央


影アナ:梨央
Hyperワード:モンキーモード
ハイパー国旗クイズ選手権(梨央以外の7人で予選して、たぐっち・彩海が同点で決勝):優勝→梨央(安定の強さ)

梨央と桜子のテンションがハイパー気味で、特に梨央は変顔やヒゲダンスなどをやって凄く楽しそうにステージを駆け回っていましたね!


握手会もみんなと楽しく!昼はいつものメンバー順で、夜はたぐっち・れなこ・さこ・あやぱん・のむさん・りお・れい・はまちゃんの順で。

梨央はニヤニヤしながら、来て良かったでしょ〜♪と。めっちゃ満足そうな表情をしてました!


でも、昼夜インターバルでの衝撃的なニュースにはビックリしたな…(浜ちゃん夜のMCでちょっと話題に。)



今宵もニヤニヤが止まらないよ!


\> ゜ゥ゜リっ 来てくれて、ありがとう!