【振り返り】2015.12.31【アレコレ】

晦日…、今年も職場で年越し(3年連続)。毎度この時期定番の振り返り日記を休憩中に。


2015の幕開けは職場の薄暗い通路から…毎年の如く激動の年だったなと( ̄▽ ̄;)

簡単に各月を振り返り。


1月
Berryz工房のFCイベントへ名古屋へ…そこからの鉄の旅(妙高号〜在来はくたか

2月
Berryz工房FC沖縄ツアーへ充実の2泊3日!

3月
遂に来た終着点…月跨ぎラスト4daysは色々と内容が濃すぎて。3月3日21:20以降しばし放心状態に…
翌日は燃え尽きたの如くで…

ベリロス放浪が始まり、開業まもない北陸新幹線に乗ってみる。

4月
放浪の旅、急きょ三厩に行きたくなって…

5月
放浪の旅、青海川と日本酒、上越北陸新幹線乗り比べ

6月
℃-ute結成日に横浜アリーナ公演、久々の現場にウルウル…

7月
茉麻の誕生日イベントへ…一人ずつお祝いの言葉を述べる公開処刑に汗。
放浪の旅、津軽今別リゾートしらかみ、いなほグリーン。

8月
熊井ちゃんの誕生日イベントへ
ケータイ更新

9月
月跨ぎで東北の旅…℃-uteの日に15さま秋ツアー初日に参戦

10月
15さまに℃-uteにチェキしてサイン貰って握手して…
家族で関西旅行、姫路城の素晴らしさに感動。

11月
こぶしちゃんとチェキしてサイン貰って握手して!
カシオペア乗車の旅も味わえ、急きょ決めた新潟ゆきで梨央梨央とイチャイチャo(^o^)o

12月
北海道、増毛&新十津川に行きつつ、こぶしちゃんの札幌公演へ…そこから急行はまなす 堪能し盛岡・仙台と15さま公演を楽しむ。仙台市営地下鉄新規開業もしっかりと。
そしてレコ大、こぶしファクトリー最優秀新人賞受賞!

参戦したイベントは55と前年より減少…、といっても大幅減にならなかったのは○○ということで…( ̄▽ ̄;)


果たして来年はどうなってるかしら?



各イベントでお会いできた皆さんお疲れさま&ありがとうございました!そしてメンバーのみんなも…

今年も色々とありがとうo(^o^)o



2015年最後の日記。