【こぶし】2016.04.10【℃-ute】

久しぶりにマッタリ寝坊気味に起きた日曜の朝…

まずは青いのに乗って都内へ。

こぶしファクトリー 2ndシングル 『桜ナイトフィーバーチョット愚直に!猪突猛進押忍!こぶし魂』発売記念
<個別握手会>あっと六本木
先週末に来たときの方が桜は綺麗でしたね…かなり散った桜の表情も嫌いではないですがちょいと寂しい気分に。

1部…藤井×4
会場に入って梨央の待機列に向かってたら、スタンバイ済の梨央がブースに…僅かな隙間からお互いの顔を確認しつニヤニヤするというハプニングあり!
3分割して握手。
まずは昨日のイベントの話から。みんなに笑われるキャラになっちゃってる現状を報告…。ニヤニヤしてたから何かしら話をしてるんだなとw
続いて前回のイベント、チェキだけ撮影し、そのままドロンして℃-uteの春ツアーに参戦しに行って矢島さんに会いに行っていたのをkrtnさんに通報されたので弁明を兼ねて、今後行けそうなの?と聞いてみると。武道館(6/20)までお預けだそうで梨央の行きたい!羨ましい!という表情がかなり印象的に…
前回撮影のチェキについてちょいと長めに語る、変顔が過ぎてNGになるかなと思ったら、お持ち帰り出来たからと最高の1枚を自慢して…素材を見てみたいということで何らかのカタチで見せるよ!と約束。

2部…藤井×2
分割して。まずは18日のイベントに関しての話を、明日リハーサルあるそうで。期待しちゃって下さい!と。
早くもラスト、悲しいお知らせを告げると。
\> ゜ゥ゜リっ カントリー?アンジュルム
と他のユニット名を…おいおい、℃-ute矢島さんのこと忘れちゃだめでしょ(汗)矢島さんところ行ってくると言ったら、最強の変顔をお見舞いされる…最後にブログコメント待ってるからね〜♪とお互いにニヤニヤで〆。

その後、帰宅しながら途中下車して。

℃-uteコンサートツアー2016春 〜℃ONCERTO〜
あっと相模大野

℃-uteのオニギリラインシリーズ、夜公演に参戦!昨年度エグゼクティブさんだった権利をここでようやく発動して最前列から…

夢と希望に満ち溢れた時間はあっという間に!しっかりと要所の光景を焼き付けてきました!

やはり今ツアーは激しい!勝手に汗かいてる…


楽しい1日になりましたとさ。

\> ゜ゥ゜リっ いいなぁ〜