【夏焼雅】2014.08.25【誕生日】

昨日のリリイベ@大阪に参加後、京都で一泊しイベントにあわせて移動…土曜日から始まった遠征も最終日に。


Berryz工房 夏焼雅 バースデーイベント2014

1回目のみに参加

会場に入るとステージ上に黒板が…!?


本編スタート、チャイムが鳴り白衣を着た夏焼さん登場!

今回は学校スタイルでのイベントということで夏焼さんが先生で客席が生徒の設定。

くじ引きで日直2名を決めて号令。

ベリネコさんに出席簿を貰おうとしたらテレビが登場して、高橋愛さんのお祝いメッセージ&ハッピーバースデー合唱(突然でビックリ)


その後は、夏休みの自由研究ということで作ったモノを抜き打ちテストに正解し続けた人にプレゼント。(二回実施)


〆も号令を…みんなで起立して挨拶して礼をする異様な光景がっ!


後半は歌を…着席スタイルで聞くことに。


1.うらはら

MC

2.FIRST KISS
3.大人なのよ
4.未来ドライブ

MC

5.1/3の純情な感情

Buono!楽曲が多く、聞き入ってました。


最後はお見送り会、ありがとうとお誕生日おめでとうをswiさんと連番していたので、一緒に来てくれたんですね!とニコリ。


いつもと同じ尺ながらとても長く時が経つ感じのイベントでした。



改めてお誕生日おめでとう!


ノノl∂_∂'ルっ♪