【れいれい】2018.07.18【BDイベント】

とにかく暑い…そんな今日は

こぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2018あっとIMAホール

6月末の金沢・長野遠征以来の現場は れいれい のバースデーイベント♪ヽ(´▽`)/~

暑さで、すいみん不足もそうですが現場があきすぎて、れいれい不足になってましたからね(笑)



まずは上々軍団によるオープニングアクト高校野球ニュースで流れるあの曲とかで盛り上がって準備万端!

そんな上々軍団が仕切りでイベントスタート、今日の主役 れいれい が可愛らしい姿で登場!

まずはバースデートークを。1回目ではバースデーケーキが登場してハッピーバースデー合唱。(愛犬小夏ちゃんのケーキも一緒に登場して、れいれいのテンション上がり気味に)
→2回目はバースデーVTR、チャオベラさんのメッセージに涙腺崩壊のれいれい。

・れいれい!自撮りスクール
→自撮りが苦手で撮影したらすぐにデータを消してしまう れいれい のために自撮りのポイントをハローの自撮りスキル高い方のを参考にしてみてをするコーナー。
1回目…きそ、かっさー、おのだ、えりぽん
2回目…ももひめ、かわむー、おだちゃん
をそれぞれ参考に…。

ジェスチャーゲーム
→独特の動きで見事クリア!最後に ひょっこり!ポーズも見れて大満足o(^o^)o
(2回目は、あやぱんにドッキリをしかけて…ちょいとgdgdになりつつもドッキリ成功。その後一緒にジェスチャーゲームしてミッションクリア!)

ヒューマンビートボックス
→れいれい と言えば?ボイパ!すっかりお馴染みとなったボイパをじっくりと魅せてくれました!あやぱんもビックリするくらいですから圧巻です!

・ライブ
1.泣き虫少年
2.気がつけばあなた
3.付き合ってるのに片想い
  (2回目は、私の魅力)
MC
4.通学ベクトル
5.シャイニング愛しき貴方
MC
6.全力バンザーイ!
→1回目は、あやぱん が途中から一緒に…れいれい、加わるの知っていたのに涙腺崩壊してw

・自撮り画像披露
→コーナーでの自撮りを披露!どれも可愛い れいれい がっヽ(*≧ω≦)ノ♪

・お見送り会
→れいれい のにこやかな表情にただただ癒されました!


れいれい の一つ一つの動き、リアクション、歌声とステージで繰り広げられるすべてのことが好きで好きでたまらないのを実感するイベントとなりました!


あらためて、れいれいお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


狸;´Д`)っ おめでとう!

川 ・ェ・||っ ♪