【アレに】2013年振り返り【コレに】

毎度、この時期定番の振り返り日記を…


2013年もあっという間に過ぎていった感じで明日が最終日なんてね。簡単に振り返ってみようかと。


1月
推しゴト初めは中野ハロ紺、雪降るWANT!リリイベは今思うとスゲーコンディションの中だったんね。運転会合宿からのBerryzさん個別@大阪の流れは、色々なことがギュッと詰まり楽しかったのが…

2月
℃-uteバースデーイベントにBerryz工房春ツアー座間&横須賀と。急きょ決めた横須賀のMCでの会場の一体感はベリヲタで良かったと思える時間でした。

3月
ひなフェスとBerryzの個別。ひなフェスはBerryzの9周年お祝いと大連番が記憶に。シモキタの地下切り替えもこの時期だったんよね。

4月
りぃたん、愛理の誕生日イベント、℃-ute春ツアー(座間)、Berryz工房春ツアー(渋谷&中野)とコンスタントに。Berryz春ツアーラストのジンギスカンでの打ち上げは高まった!

5月
℃-uteチェキに春ツアー五反田、千奈美誕生日イベントと。

6月
Berryzの新曲ミニライブに宇都宮での握手会、岡井誕生日イベント、須藤&夏焼&菅谷の白樺湖バスツアーと。新曲ミニライブはテレビ取材も入り、テレビでは背中がチラッと映っていたみたいで…白樺湖のバスツアーは推し不在ながらもとても楽しかったのです。

7月
須藤誕生日イベント、Berryzの七夕ライブにBerryzの個別握手と。須藤さんの髪型変更がインパクト大だったこの時期…佐紀ちゃんのおぱょ♪、こんばっきゅん!の挨拶もキュンキュンしたよね。

8月
熊井誕生日イベント、まいまい写真集握手、℃-uteめざましライブ、ジャンヌ前夜祭にBerryzの個別握手@大阪と夏焼誕生日イベントが続々。おぱょ♪封印の騒ぎからなんか調子が狂い始めたような感じがしてたこの時期…ジャンヌ前夜祭はゲキハロ導入教育にかなりのインパクトがあったのは事実。

9月
ジャンヌのゲキハロ℃-ute武道館と。ジャンヌはかなり出来映えが良かったのがね!DVD届いたことだし思い出すために見返すのも…。℃-uteの武道館公演も印象的でした。

10月
Berryzの新曲ミニライブ、千奈美DVDソロイベントにBerryzのバスツアーと。バスツアー夜ライブの最前列は充実の時間!二日目の冷たい雨も何か印象的に。

11月
ナルチカ@仙台、℃-ute秋ツアーラスト、佐紀ちゃん誕生日イベントにBerryz工房の武道館と個別握手&チェキ@大阪。渾身の一回となったナルチカ、佐紀ちゃんとの楽しく、ちょっぴり独占できた誕生日イベント。念願の武道館公演も感慨深く…

12月
リリイベ@名古屋&八王子、個別握手&チェキ@東京、愛理ソロイベント、℃-uteチェキ、BerryzのFCイベントに2013活動最終となったBerryzの個別握手。



参戦したイベントは78(個別握手は開催日で一つと数える)前年より若干出歩く回数が多くなってました(^^;


果たして来年はどうなってるかしら?



各イベントでお会いできた皆さんお疲れさま&ありがとうございました!そしてメンバーのみんなも…

今年も色々とありがとうo(^o^)o


川´・_・リっ♪