【5月最終日】2015.05.31【℃-ute】

℃-ute 27thシングル『次の角を曲がれ/我武者LIFEThe Middle Management〜女性中間管理職〜』発売記念 個別サイン会@新宿、中島早貴



昨日の地震騒ぎに不安を残しつつ… 雨降り予想でしたが晴天に!暑かったけど風が気持ち良くて。

日程が合うのがこの日だけで、チェキ会は時間的に厳しかったのでサイン会をチョイス。



2月のBerryz工房清水佐紀さんと同じニックネームを書いて貰うべく…



狸  ̄▽ ̄)ノ!



やはり、フルカラーって何?と聞かれて…



名前入れ→なっきぃサインと書き書きして更にペンを変えて…


ノソ*^ o゜)っ たぬきってこんな感じだったっけ〜?クマみたいになっちゃった!

と笑いながらお絵かき、矢印とたぬきを書いて仕上げて受け取り。最後に握手して横アリ公演の成功を祈ってバイバイ。



だいぶ、ゆったりしながらお話も出来なかなか!




記念の1枚になりました。



ノソ*^ o゜)っ!