【連休中日】2014.07.20【Berryz工房】

愛はいつも君の中に普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』発売記念チェキ撮影会&個別握手会

あっと東京!


二泊勤務からの現地入り…


チェキ撮影会
7部(清水佐紀嗣永桃子
→ポーズはお任せで。しっかりと佐紀ちゃんと朝のご挨拶してパチリ!また、あとでね!と佐紀ちゃんに告げてチェキを受けとる…ブースでてから、ももちの存在を思い出す…( ̄□ ̄;)!!

個別握手会
1部…清水・徳永・夏焼×2・須藤・熊井
→清水さん、久しぶりの握手に酔いしれ言葉を失う…どうしちゃったの?という表情がグーっとキタ!
須藤さん、BDイベントの感想を…声の調子は良くなったみたい。あの時はすいません!とまさかの謝罪を。
徳永さん、テンション高くご挨拶。
熊井さん、今日もナイスおへそ。寒いの気にしてたけど大阪の時より暑くなってるから大丈夫かなと。先の回が楽しみに。
夏焼さん、2枚まとめ出し…swiさんと連番で、チェキ会での一件を確認。嬉しそうに話してくれました!

2部…清水×2・嗣永・徳永・夏焼・須藤
→清水さん、1部夏焼さん握手での事象確認。メンバー全員で見たそうで…全力でやめた方がいいを連発。
嗣永さん、チェキ撮影で佐紀ちゃんばかり見ていたのを謝る…気にしてないよ〜!ってのが一番気になるのよ…
須藤さん、車の免許の話でこっちが持ってないよ〜と言ったらかなりビックリ!かなり乗り回してるイメージだそうな。これから免許取っちゃいなよ!とラストに一言。
夏焼さん、偶然にswiさんと連番で。めっちゃ仲良いよね〜!と皆で応援しにきてるからね!七夕ライブも皆で楽しんだよと報告。
徳永さん、開口一番「おじさんだ〜」と攻撃の一言、否定して年齢聞かれてバッサリと「やっぱり、おじさんだ〜!」と当初の話を持っていかれる( ̄□ ̄;)!!

清水さん、もう一回…七夕ライブのお礼。ライブ構成など過去一番でアツくなれたよ〜と。

3部…清水、嗣永
→ネタが飛んだのでフランスの思い出話を聞いてみた…あっという間だったが楽しかったと。その間のブログ更新がなかったのが寂しかったなと呟いたら、そうかぁ〜と。
嗣永さん、職場でももちのことが話題になっていて、羨ましがられたエピソードを話したら、やっぱり私はスゴいね!と。

4部…清水・徳永・夏焼・須藤×2・熊井・菅谷
→菅谷さん、今回初でこれで全員まわることに…、フランスの思い出話を聞いてみた。
熊井さん、だんだんと寒くなってきて、おへそさんは隠れる。バースデーイベントに皆で行くからと報告。

清水さん、まだ先だけど誕生日プレゼント何が良いか聞いてみた。
徳永さん、おじさん発言のトドメを…メンタルはんぱない(T-T)
須藤さん、時間制限で2枚まとめ出し。髪形について聞いてみた。軽い感じに見えるのはピン留めしてるそうな…

5部…清水×2・嗣永・徳永・須藤・熊井・菅谷
→須藤さん、krtnさん&swiさんと3連番で。ラスト謝罪で攻めるも佐紀ちゃんみたくヘソ出し着ちゃったら?とめちゃ振りを
嗣永さん、昨今の警備事情に前の方が手こずり流れた感じになった時に発した一言にももちらしさと優しさを感じる。
菅谷さん、七夕ライブについて。ステージのアイスは羨ましかった!
清水さん、夏のハロ紺は秋のBerryz各種イベントのために諦めるよと言ったら、やむなし!と返答が…
徳永さん、吹っ切れて望んでみたが調子に乗られたかも!
熊井さん、いつもより多めに回ってる熊井ちゃんから元気をもらいました。
清水さん、疲れた表情を見て、夏バテ?と心配させて申し訳ない…

6部…清水×3・須藤・徳永・熊井
→清水さん、外の天気をネタに帰れるか心配だっ!
徳永さん、明日もよろしく!終始、千奈美ペースでおじさん連発(T-T)
須藤さん、お礼と明日もよろしくと。気をつけて帰ってね!と。
嗣永さん、今日のお礼。一番優しいももちだったかも!
清水さん、今日の体調不良のお詫びを…、8月は万全な状態で…。ももちとのお姉さんズの一枚は神だったな! 明日もよろしく〜でバイバイ。



長丁場な1日になりましたが充実な時となりました。握手途中から疲れがドッとのし掛かり思い通りにいかなかったのが残念で…(T-T)



狸;´Д`)っ おつぴん!

川´・_・リっ ありがとう!