【武道館】2013.11.29【Berryz工房】

Berryz工房10周年記念 日本武道館スッペシャルライブ2013 〜やっぱりあなたなしでは生きてゆけない


いよいよ、この日が…


アリーナBブロックより参戦

OP.Helloのテーマ

1.あなたなしでは生きてゆけない
(間奏でソロダンスにあわせて紹介V)
→中盤で佐紀ちゃんロダンスあり!

2.ROCKエロティック

MC1

3.メドレー1
(ゴールデンチャイナタウン〜アジアンセレブレイション〜Loving you too mach
4.ジンギスカン(バックダンサーにBD研修生)

MC2
Berryz工房歴史振返り(熊井)

5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(清水、須藤、夏焼)
6.秘密のウ・タ・ヒ・メ(菅谷)
7.友達は友達なんだ!(嗣永、徳永、須藤、熊井)

MC3

8.サヨナラ ウソつきの私
9.もっとずっと一緒に居たかった
10.ジリリ キテル

MC4
℃-ute登場(Berryz工房のキッズ時代の写真をモニター、ドッキリで矢島さんのもww)

11.がんばっちゃえ!Berryz工房×℃-ute
12.ライバル(Berryz工房×℃-ute
13.愛ってもっと斬新(℃-ute
14.彼女になりたい(清水、徳永、須藤、熊井、菅谷+ハロプロ研修生Berryzの5人も研修生仕様の名前入り黄色T)

MC5
ハロプロ研修生
(徳永、須藤が自己紹介して金子がキレる。からの嗣永出てきて許してにゃん体操踊ろうって流れに)

15.許してにゃん体操(嗣永+清水、徳永、須藤、熊井、菅谷、ハロプロ研修生

MC6(夏焼)

16.あいたいけど・・・(夏焼)
17.メドレー2
(BOMB BOMB JUMP〜素肌ピチピチ〜世の中薔薇色〜夏わかめ〜かっちょええ!〜すっちゃかめっちゃか〜)
18.スッペシャル ジェネレ〜ション
19.一丁目ロック
20.cha cha SING(バックダンサーに研修生)

アンコール
21.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

MC7

22.友情 純情 oh 青春



各々のMCコメントがこの10年の年月を思い出させるジーンっとくる感動的なコメントが多くウルウルを分かち合った感じに。



やっぱり単独コンはイイですなぁ〜


非常にあっという間の公演でした!



次のBerryz単独に期待して…


ありがとう!



川´・_・リっおつぴん♪