【ヒサビサの〜】2014.06.15【大阪】

愛はいつも君の中に普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』発売記念チェキ撮影会&個別握手会

あっと大阪!


二泊勤務からの現地入り…緻密なスケジュールによりチェキ撮影会第5部に滑り込み(;^_^A


チェキ撮影会
5部(清水佐紀菅谷梨沙子
→ヒサビサの佐紀ちゃんとの対面、ショートになってもちろんお初!間近に見て更に可愛さがっ!ポーズはお任せでパチリ。

6部(清水佐紀菅谷梨沙子熊井友理奈
→10年にちなみ10を作りながらじゅー!と言いながらパチリ

個別握手会
1部…清水×2・嗣永・徳永・須藤
清水さん、ヘアチェンジの率直な感想を…更に惚れてしまったよと言ったらメッチャ照れてた!
須藤さん、手パチパチ叩きながらおひさのご挨拶
嗣永さん、相変わらずギュッとニギニギしてくるわ!徳永さん、足をパーティションにかけながら握手…。指摘したら、从(´∇`)从っ あーっ、見えちゃったか!とバツが悪そうに。でも楽しく握手しちゃった!

清水さん、コスプレ暴走のお詫び…やめた方がいいよ!と釘をさされる(;^_^A

2部…清水・須藤・夏焼・熊井・菅谷
清水さん、前回の話の続きをフツーにしてるから安心しててよと話す。
菅谷さん、10のポーズしたらご機嫌そうに。
熊井さん、ヘソ出し衣装だったので、ナイスおへそ!と言ったら冷房直撃でかなり寒くて…と、確かにその場だけ寒そうだったなと。
夏焼さん、毎度のswiさん&コスプレネタをフツーが一番いいよ!とこちらも釘をさされる。
須藤さん、ブログ画像佐紀ちゃんとのツーショットが羨ましいなぁ〜代わってよ!とかけたら、特権!いいでしょ〜!変われないよ〜とドヤ気味に

3部…清水
チェキ会のポーズについて。お任せで撮影したら、じゃんけんポーズでみんなで出してるのが違っててビックリしたと言ったら!奇跡〜o(^o^)oイイ1枚になったね!と我ながらホントびっくりですよ!

4部…清水・須藤・菅谷
清水さん、ラインの熊さんTシャツ着用を気付かれる。いたってフツーでしょ!安心した?と問うと
川´・_・リっ 安心したー!
と念押し気味に…
菅谷さん、チェキ撮影のお任せポーズがじゃんけんでみんなで出してるのが違っているお話。凄い!ビックリ!気づかなかったなと。かなり食い付き良く。
須藤さん、ラインTシャツ着用を気付かれる。いたってフツー過ぎる風貌だから逆にいじられる。

5部…清水×2・嗣永・須藤
嗣永さん、職場でももちが話題になってるから、イイイメージを持ってもらえるように頑張ってるよ!と告げると、いっぱい頼みますよ!とCDみんなにあげてね!と返されたから、いっぱい宣伝してるよ〜!
須藤さん、一緒に話してるのが楽しいよ!と言ったら、満面の笑みで嬉しいと。なんか茉麻との握手は安心できる(;^_^A
清水さん、職場でアイドルブームだからBerryz工房を強く推してるよ!10年も推し変わらず続けてるのに感心だよと、職場での自身をさらけ出したら。そうだよね〜私たち(Berryz)も頑張って来たけど皆さんも頑張って来たんですからね〜と感慨深く。

6部…清水×3・須藤・熊井
熊井さん、お疲れさまとチェキ撮影のありがとう!また、いっぱい来てね!と。
須藤さん、いっぱいいっぱい遊びにきてね!と積極的に食い付き。なかなか楽しかった!
清水さん、今日の感想を三回に分けて、楽しいこといっぱいありがとうを伝えて、明日から旅してくるよと言ったらびっくりな表情に。



あっという間に時が過ぎた今日のイベント…



来れて良かった!



ありがとう!


川´・_・リっ♪