【徳永千奈美】2014.05.22【誕生日】

Berryz工房 徳永千奈美バースデーイベント2014

2回目に参加


グッズ販売を覗いてみようと1回目公演中盤に現地入りした直後にゲリラ豪雨とな…雷鳴も凄くてまさか?と思いながら時間待ち


入場してロビーには幼き頃の品々が展示されていて。


本編は

客席脇から登場しサッカーボール(ビーチボールみたいな感じの)を蹴りながら客席を一周…

衣装、上がグッズ販売の徳永ジャパンのシャツで下が灰色系のスカート。


冒頭に矢島さんが向日葵の花束を持ち、上下徳永ジャパンのグッズ衣装に包まれて登場!徳永さん本人の晴れ女よりも、矢島さんの雨女具合が半端ない感じでやはり雨はネタになって…

矢島さんは後ろでイベント観覧して一曲目


1.バンザイ!(真野ちゃん)
真野ちゃん楽曲…こりゃ雨降りもヤムナシ!と思いながら盛り上がる。

・チャレンジ徳ちゃん
→22項目の資格などからピックアップし挑戦。千奈美の妹さんが影MC。ヲタとけん玉したり、研修生・浜浦さんと縄跳び、研修生・野村さんと書道したりと。とにかく千奈美の自由さが印象に残るgdgdだけど何か楽しいコーナーに

パッピーバースデー合唱して

続いて2曲…

2.絶対解ける問題
3.お昼の休憩時間
→何か懐かしくなった。

4.GOOD LUCKY!!
ベッキーの楽曲、DVDに残らないから耳に焼き付けて!と。
5.I know


あっという間に時が過ぎ終演。

最後にお見送り会で。賑やかめにおめでとう!して終わり。



カタにはまらない気が楽になるようなひとときになりました!



改めて、お誕生日おめでとうo(^o^)o


从(´∇`)从っ!




清水佐紀さんの誕生日まであと半年…