【Berryz工房】2014.05.16【戦国自衛隊】

Berryz工房10周年記念舞台 演劇女子部 「ミュージカル 戦国自衛隊

パターン:弍


自身ようやくの初見…



その前に今後開催のチェキ申し込みをしっかりと済ませて現地入り。



研修生がチラシ配布&物販にいましたが、Tシャツに名前が書いてあるのは便利!開演前のアクトでしっかり復習…


はてさて、本編はBerryz工房℃-uteで2011年に公演していたので大体の話の流れは分かってましたが、別な作品を見ているくらいに仕上がってましたね!


その中でも印象深かったのは梨沙子

スマイレージと一緒にやったジャンヌを思い出させるような演技力と歌声でした。

佐紀ちゃんは自身が懸念していた表現については違和感なく、パワーに溢れかつ涙を誘う切なさが…カツラ姿の方もごく自然に感じ取れました!



終演後のハイタッチ会は菅谷・夏焼・清水のお三方!

公演の労いがすぐに出来たから良かったと、みんなご機嫌良さそうでした!


もう一公演見る機会が出来たので更に深くそしてもう一つの結末を確認してきたいと思います。


川´・_・リっ おつぴん!