鉄道博物館へ

今日はお休み…

直通準急で大手町から東京へ、はやぶさ&富士の到着を見てから上野へ!

Buono!コンで上京していたdollyさんなは@さんもぐ@さんとともに一路大宮を経由して鉄道博物館へ!

実は今回が初めての入館でした(;^_^A


かなりの人の多さにびっくりしましたが存分に楽しみました!
あっ!運転シュミレーターもやりましたよ(^^)vかなりステキなことになりましたがねっ(;^_^A


ところどころで℃-uteバスツアーを思い出させる房総特急の愛称幕など色々と高まってきました!


東京駅で皆さんと別れて帰路につきましたが、ここ最近ではかなりつらい睡魔に襲われ何とか帰宅…



また、近いうちに行ってこようかしら(;^_^A


ノk|‘−‘)σポチッ!