川´・_・`川<一人で行くパシイベ、清水佐紀9/16第2回目@メトロホームウェイ643 本厚木

記憶が薄れないうちに今日のレポを…(色々と順番がごっちゃになってるところあるかも知れませんがご容赦をm(__)m)



整理番号は11番、最前列を狙っても良かったのですがセンターで見たい欲の方が大きく、4列目通路側に1つ視界良好な席があったのでそこを陣取り時間待ち…アンケートを考えつつ、ホワイトボードに書かれていたメッセージを確認!

メッセージは…

9月16日 清水佐紀

みなさんへ
思い出に残るイベントにしましょう(ハート)
by佐紀

Berryz工房のキャプテンですっ!!
リーダーでなくキャプテンですっ(ハート)笑
まちがって覚えてる方がいたら指摘してあげて下さい♪
みなさんご協力お願いしますッ(顔文字)
でした。

アンケート提出しトイレを済ませ時間待ち…Berryz工房行進曲佐紀ちゃん登場!
服装は秋ツアーの紫Tシャツにジーンズの短パン、右腕に白の飾り、薄茶色のショートブーツ風の下履きでした!

2回目ということで1回目よりは緊張してなかったようですがドキドキすると言ってましたね!

1.あいたいけど
桜満開コンサートで1回歌ったきりでちゃんが℃-uteの楽曲の中で一番好きな曲だそうです。共感できるところが多いと言ってました。

・深〜いいCM
夏ハロのDVDパンフでの15秒CM、佐紀ちゃんVer.の映像見ながら解説を!最初のアイスでは音が出ないトラブルがありそれをカバーするべく生歌で披露!スタッフさんへのフォローがナイスでしたね!
次のラムネとうちわはそれぞれ韻を踏んだメッセージを考えて望んだそうでさすがCM女王に選ばれた佐紀ちゃんでありまして!

撮影秘話としては佐紀ちゃん対大勢のスタッフさんで誰一人も笑ってくれなかったのが辛かったとかまたメンバー間でもCMネタの話はタブーだったそうです。

2.いいことある記念の瞬間
佐紀ちゃんのキッズオーディション第一次と第二次に歌った曲をセレクト!初心に返ってということで選んだそうです。

・質問コーナー4〜5個の質問に答えていました、まぁ自身のは採用されなかった訳で…覚えている限りで
1.好きな色は?
→清水の水色も大切だけど黄色が最近は好きらしいです。イメージカラーになってる紫が似合っているのか心配みたいです。
2.ハロプロメンバーでユニットを組むとしたら?
High-Kingの第二弾をやりたいそうです。
あとの質問は…(/_\;)

最後は夏を思い出すべく…
3.夏〜remember you〜
佐紀ちゃんの歌う姿はいいですね!


最後に新しいアルバム「5(FIVE)」と秋ツアーのPRがあり、Berryz工房のキャプテンとしてみんなを引っ張り℃-uteや他のハロプロメンバーに負けないよう頑張って行きたいと、佐紀ちゃんの決意表明が聞けました!まったくしっかり者ですよ佐紀ちゃんはっ!

握手会は中程くらいの順番で、スタッフに手紙を託し佐紀ちゃんのもとへ…かなりgdgdになってしまい見つめあうようになってしまいましたが、手紙を書いたので読んでね!と楽しい時間ってあっという間だねとか交わしました。
握手中の笑顔と佐紀ちゃんのハキハキした受け答えにすごく印象に残りました!

という感じで佐紀ちゃんとのパシイベが終了してしまいました…あの空間はやっぱり至福の時やわ〜また佐紀ちゃんと楽しい時間を過ごしたいよ〜→(^O^)←



川´・_・`川<熱いレポ書けましね!

大手町を出発した列車はただ今、新百合ヶ丘を通過中…


(;´Д`)<えぇ。