【参戦記録】2011-012〜014 2/13 岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.2〜半蔵門で踊ってみた!!〜

3回公演、すべてに立ち合わせていただきました!

1回目…H列左よりから
2回目…O列中央よりから
3回目…G列中央よりから

OP
1.Kiss me 愛してる
2.FOREVER LOVE
→中央通路へ降りてきて客席間近で踊る!(中央通路間際ウラヤマ!)
3.本気ボンバー!!
Berryzの曲、盛り上がっちゃうわね〜

MC
→リ ・一・リσ毎日新聞でおなじみの岡井千聖で〜す!

(ココから歌アリ)
4.ロマンティック浮かれモード
→いやぁ〜凄いよコレ!
5.消失点-Vanishing Point-
→前曲からスタミナは持たないけどwww

MC
Buono!ライブでおなじみ、ドルチェの菅原潤子さんが登場!Buono!より先にスケジュールを押さえちゃったとか!ここからは潤子さんのギターと共にお届け

6.ベストフレンド(Kiroro
7.カントリーロード
→キッズオーディションで歌った曲を披露!ラムちゃんのラブソングも聞いてみたかったな!
8.涙の色(アコースティックVer.)
→しっとりとした感じ

MC

9.銀色の永遠
10.リゾナント ブルー
11.学園天国
12.JUMP
→場内高さが無いのでジャンプは少々禁止でしたがっ!

MC
℃-ute内ではイメージカラーが緑だけど、ソロライブでは青で行きたいなと!新曲PRもバッチリと1・3回目は氷室京介さんの「Kiss Me」と間違えないでね!2回目はリンドバーグの「いますぐKiss Me」と間違えないででね!と

アンコール
13.dearest.

追い出しアナウンス
→ちょいとカミカミ気味

1回目はオリジナル
2回目は「半蔵門で怒ってみた」
3回目は「半蔵門でおごってみた」
とアレンジ、また2回目は中島早貴さん&萩原舞さんが3回目は矢島舞美さん&鈴木愛理さんが後方で見学されていたようです。3回目は鈴木さんが追い出しアナウンスをスラスラと読み上げ、客席は盛り上がる!

かなりお腹イッパイのライブとなりました!


リ ・一・リσ!