おいでよ房総 春!さきどり(キューティー観光社ファンクラブバスツアーin 房総、回顧録その2「鍛冶橋出発〜夜イベント出発まで」)

昨日の続きを!

鍛冶橋の集合場所をバスはほぼ定刻に発車、宝町のランプより首都高に入る。ツアーパスや何やらもらって高まるうちにバスは深川線から湾岸線に入り…



もしや?と思った矢先に℃-uteからのVTRがスタートして第1目的地が東京湾アクアライン「海ほたる」と判明し違った意味で高まる!(とあるヲタさんを思い出したのはウチくらいかしら?)


10時頃に「海ほたる」に到着、ここで約30分ほどの休憩…VTR中に紹介されたアレやらコレやらの食べ物は同ツアー参加者のほか一般の利用者の混雑で思い通りにはならないと判断しトイレ休憩のみを、VTRを見て悩みに悩んだ「8ショット」衣装をどうするかを決断して、この休憩中に変身!


またバスは予定通りに「海ほたる」を出発しついに房総半島に突入!

木更津Jct.から館山道に君津ICから房総スカイライン鴨川有料道路を経由し鴨川市内へ、車中では今回のグッズ販売の紹介に誕生日を迎える3人へのサプライズイベントの概要説明、磯釣りセンターでの磯釣りの模様(ちっさーが見事部長になり、なっきーが副部長に!なっきーのちょっと心寂しいシーンには切なくなったかも!)

とまぁ、第2目的地太海フラワーセンター」に到着!ここでは誕生日を迎えた3人へのサプライズということでメッセージボードの記入を実施!時間がわずかでしたので園内散策&磯釣り場まではゆっくり見ることが出来ませんでしたね(;^_^A

バスに乗り込み、本日1発目の大イベント8ショットの会場へ…、到着したところは鴨川シーワールドの駐車場、ここで時間調整の後、写真撮影会場の鴨川シーワールドホテルへ徒歩向かう。

ドキドキと不安が入り混じる心境…

長い時間のようで短い時間が過ぎてゆく


いよいよ撮影会場内へ


防寒着を脱ぎ臨戦態勢へ!中に入ると℃-uteの7人のガイド姿がっ!



前の方の撮影を見ながらどんどんドキドキは増してゆく!


何気に撮影待ちで舞ちゃんにかなり見られたような気がするかも!



今回の撮影ポーズは無難に「ピース」でお願いしました!

栞菜ちゃんは自身のちょうど後方に!ただ緊張しすぎて視界は狭かったような…


意識が飛びそうになりながらも何とか撮影を終える、動線の関係から舞美ちゃんを会釈をして撮影会場から引き上げ、今後の3イベントの座席をかけた抽選会場へ!

抽選後、グッズ販売コーナーへ!とりま℃派手に購入したものの竹串写真は撃沈し2本のみの当選、なんとか2種の写真はゲッチュできましたけどね(;^_^A

少々の緊張が解け、本日の宿泊地となるホテルグリーンプラザ鴨川」に到着!

到着後、夕飯までの間、仲間内での集合記念写真を撮りながら時を過ごしました。夕飯は16時半から海を見ながら&仲間との食事はいいなぁ〜と思いながら食事を済ませ夜のイベント出発時間が迫ってきました!

つづく


ノk|‘−‘)σねぇ、ちょっと文章グダグダじゃないの○○ちゃ〜ん!

(;´Д`)<デレデレ〜!