キューティー観光社ファンクラブバスツアーin 房総、回顧録(総括)

昨日から5回に分けて書き綴ってきましたが、1回目欠席決断からの約14ヶ月ホントーに長かったなと…



それだけに今回のバスツアーには思い入れが強かったのです。終わってみればあっという間でしたがいろいろと充実していましたね!かけがえのない仲間と一緒に過ごした房総での2日間、忘れたくない思い出ばかりの連続でした。



一緒に同行したグループの皆さんおつ栞菜さま&ありがとうございました!


バスツアー参加された皆さんおつ栞菜さまでした!


バスツアーに携わったバスの運ちゃんにガイドさん、添乗員さんありがとうございました!そしてスタッフの皆さんありがとうございました!


最後に℃-uteの皆さん楽しい思い出をありがとう!


(;´Д`)<栞菜ちゃんありがとう!

ノk|‘−‘)σありがとう!○○ちゃん!