℃-ute Cutie Circuit 2008〜江戸の手毬唄Ⅱ〜第3回目(吉松さん異動報告惜別イベ)

現地には17:45頃到着…

だんだんと雷鳴と豪雨がステキな事になってきてすごいことになってましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


グッツの方は先発隊にお願いしましたが、イベントVもあったのね(;-o-)結局そちらは買えませんでした(/_\;)


当選メール&カードを手渡し入場券を貰う…、座席は25列20番台で通路席、すこし右寄りでした。


暗転しスタート!まずはちっさー、まいまい、なっきーの3人が送る「なっきーガールズ」めっちゃグダグタでしたがかなり笑えましたね!

みんな登場し…

1.江戸の手毬唄

自己紹介は夏にやり残したこと〜また秋にやりたいことで栞菜ちゃんは運動会の100メートル走で1位をとったがチームとしては最下位になってしまったというこです。

そんで2曲続けて…


2.EVERYDAY YEAH!片想い
3.「忘れたくない夏

盛り上がってきたところで「ドエース」登場!お題を体で表現するってのをやってました!

自由の女神だったり重量挙げだったり松尾芭蕉だったり…

重量挙げの時の梅さん、栞菜ちゃんの足の開き具合がメッチャ気合入ってて(/_\;)ステキでした(;^_^A

指名制でのお題は…

オグシオとかスエマエとかボルトーとか…

栞ちゃんスエマエは熟知していなかったようで…

最後はちょっとgdgdになりつつ


4.タイムカプセル
5.めぐる恋の季節

と2曲続く、今回は栞菜ちゃん終始向って左側が多かったのでちょっと遠すぎたかしら(/_\;)


と無事終了し握手会移行かと思いきや

舞美さんから…

从・ゥ・从<突然なんですが、皆さんに大切なお知らせがあります。


この発言に会場は凍りつく…



まさか…





かなり大●津港なコトまで考えてしまいましたが…




インディーズ時代から支えていた吉松さんが移動ということで担当から外れることになったそうです。



でっ、吉松さん登場!


うっすら涙を浮かべてました。



ココからが一サラリーマン吉松さんの惜別イベ開始!


メンバーから色々な思い出話を聞かせてもらいました。しかしながらマイマイの自販機の下にこうか落としちゃった事件はあんなに大爆笑の渦になるとは…ステージ上の栞菜ちゃん、笑いのスイッチ投入で明らかにツボにはまっていましたから!

栞菜ちゃんの喜怒哀楽の激しさというか豊かさというか、吉松さん惜別報告(涙)→マイマイエピソード(笑)ということでそんな栞菜ちゃんを見れたのは嬉しかった!


そんなこんなで握手会はスタート!後列でしたのでかなりの待ちでしたが吉松さんの最後のステージを焼き付けることが出来、待ち時間も感じられず!撮影しようとしちゃったり歓声を向けたりと終始いじられていましたね(;^_^A


とこちらも握手の順番になり移動、ホールから退室する前に吉松さんにありがとうコールをバッチリ返してくれました!そのまま泣きまねっぽくなって

突っ込まれました(;^_^A

コレでテンション上がりメンバーの握手の下へ!その前にスタッフ経由で栞菜ちゃん宛の手紙を手渡しいつもの握手会順(梅→矢→中→鈴→岡→萩→有)で握手を!みんなお疲れのようでしたから「ありがとう」のひと言でしめていきました。みんな握手のかえしは強めでしたね!栞菜ちゃんも吉松さんでのスイッチ投入の勢いでテンション上がり気味かなりご機嫌でした!また、パシイベからもう2週間たちますがうっすら覚えていたようで認知モードでの握手となり言葉数少なくなりましたが目と目で見つめあういい感じの握手となりました(^_^)v


とゆー訳で充実のうちにイベは終了し、新宿で打ち上げを実施…



今回のイベはとても神イベだったのだと実感!


そんな最終のイベに参加できてよかった!



℃-uteのみんなありがとう!

栞菜ちゃんありがとう!

吉松さんありがとう、そしてお疲れさま!9月7日に一番輝いていたサラリーマンでしたよ(●^o^●)



次は9月10日、℃-uteの日イベです。こちらも楽しみだっ!